Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 最近の自分が、らしくないことなんて、とっくに気がついていた。

*****

「志岐ちゃん、お待たせ」
 1時間のリハーサルと20分の本番を楽しんできた紅葉が駆け寄ってくる。
「いや、待っていたわけじゃない」
 動けなかっただけだ。
 リハは余裕を持って楽しめたが、本番では、周りが見えなくなるほど、夢中になった。
 その感覚を、志岐はどう表現すればよいのかわからない。
「そうなの? でも、一緒に帰ろうよ」
 黙りこんだ志岐を覗き込み、紅葉がねだる。
 半年もしないうちに中学3年生になるというのに、紅葉は幼い子どものようだ。
「別に、いいけど」
「やった。ありがとう」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[16/62]

- ナノ -