Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 俺様気質の秀のことだ。
 自分は気分次第で志岐や紅葉を放置するくせに、志岐から距離を置くのが気に入らないに違いない。
 わざわざ突っかかってこないところは秀らしくないが、志岐の苛立ちを察したのか。
 それとも、志岐が離れないと思って高を括っているのか……。
 また視線を感じたが無視して、舞台から程よく離れた、紅葉と秀の顔が見えて、かつ、通行人の顔も見える場所へ移る。今に限ると視覚は必要ないが、これくらいの楽しみはあっていいはずだ。
 木に凭れ、舞台を振り返るとふたりは既に登場していたが、志岐以外に観客はいないようだった。
 上手のアップライトに秀、下手のアップライトに紅葉がスタンバイする。
 ふたりとも穏やかな笑みを浮かべており、志岐は緊張で息を詰めた。

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[11/62]

- ナノ -