Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 しかし、逃げる口実はもうないから、真っ向から立ち向かうことはできる。
 風に乗ってどこかの店から流れてくるクリスマスソングに志岐は嘆息する。
 昨年まではクリスマスをここまでひどく嫌悪してはいなかった。
 この時期にひとりなのは毎年のことだ。今更、気にはしない。
 むしろ、幼馴染の出演する、クリスマス、ニューイヤーと立て続けに行われるコンサートを楽しみにしていた。
 だけど今年は、タイミングが悪い。
 ある事情により一方的な冷戦状態にある幼馴染を思い出し、志岐は溜め息を吐いた。
 喧嘩などの面倒くさいことは放置せずに解決するまで取り組む主義の志岐である。
 しかし今回は、元凶である幼馴染がクリスマスコンサート練習期間に突入した。志岐は誰に怪しまれることもなく彼らから距離を置くことができてしまったのだ。

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[5/62]

- ナノ -