図書室の主 | ナノ

本編

しおり一覧

名賀暁(ながあきら)

 181cm
 初登場時;社会人
 夏扇学園の卒業生。
 悠太と同級生かつ親友。
 高校の頃から悠太が好きだったけれど認めたくない。
 感性が悠太と似ていて、選ぶものはほぼ彼と同じ。
 悠太のことを普段信頼しているため、裏切られたと思った時や自分が悪くても、悠太が悪いと思って喧嘩した時は絶対に自分から謝らない。
 一人暮らし

-------

草場悠太(くさばゆうた)

 178cm
 初登場時;社会人
 夏扇学園の卒業生。
 高校の頃から暁が好きだったが気づいたのは大学入学後再会してから。
 高校時代は暁と感性が合うのが当たり前な日常。
 昔から傷つくのが怖くて暁の指示待ちが多いが、譲れないものは絶対に譲らない。
 一人暮らし

-------

夏扇(かせん)学園

 男子校
 世間からはおぼっちゃま校と見られている。
 幼小中高を同じ敷地内に併設している。
 寮はない。
 中高一貫。高校受験はない。
 内部生に至っては、幼稚園の試験の次が大学受験という有様。
 委員会、生徒会は中高統合されているが部活は統合されていたりいなかったり。
 教師も中高どちらも教える。職員室もひとつ。
 男子校だが、BL小説によくあるような親衛隊や生徒会が絡んで恋愛に発展するようなものではない。
 むしろそういうものを嫌うような学校。
 世間から「夏扇? ホモが多い学校でしょ?」と言われるのが嫌で、同性愛系の話に過敏に反応し毎年そのこと関連いじめの不登校を出す。
 しかし教師に話すこともできないため、ただの勉強による心神耗弱だと思われる。


*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[1/8]

- ナノ -