Memo | ナノ


12/17(Tue):更新ログ

12/31(Mon):更新

Main:Revolution
幼馴染:2up

Main:Pianissimo
Allegro:15up

-----






12/28(Fri):更新

Main:Revolution
幼馴染:1up
-----
ピアニシモの息抜き程度に書いていきます。
明日はアレグロの残りをアップします。





12/27(Thu):更新

Main:Pianissimo
Allegro:13up
Allegro:14up

-----






12/26(Wed):更新

Main:Pianissimo
Allegro:11up
Allegro:12up
-----






12/26(Wed):更新

SS
みにまむ:聖夜の後にup
-----
アレグロがひと段落したら今度こそ図書室に戻りたい。





12/25(Tue):更新

Main:Pianissimo
Allegro:9up
Allegro:10up
-----






12/24(Mon):更新

Main:Pianissimo
Allegro4,5up
Allegro6up
Allegro7,8up
2012クリスマスup
-----

12/23(Sun):更新

Pianissimo:Allegro1~3up
-----






12/22(Sat):更新

Main
Pianissimo:Etude1~3up
4,5up
-----
Etudeはこれで終わりです。
次、
Allegro
Andante
Adagio
Largo
Solfege
Aria
どんどん遅くなっていきます。
頑張れ古沢。





12/21(Fri):更新

SS「Purenotes:Overture」再掲
SS「Purenotes:Episode」1~3再掲
しおりからいらした方、すみません。

-----






12/21(Fri):更新

SS「企画」2012感謝企画up
-----
旧館の感謝企画。
図書室のふたりで中3です。
恭介くん、名前すら呼んでもらえません。
図書室が甘く終わったのに旅が苦かったので、図書室時代で。
とはいっても中高時代で甘いのって中1と中3だけのような気も。。。
中2はいじめ、高1は三行半、高2はリコール、高3なんて卒業式までほぼ接触なし。大人になってからはあれだしねえ。。。うーん。
投票してくださった方、ありがとうございました!





12/20(Thu):更新

SS「発声練習」2up
-----






12/20(Thu):更新

SS「みにまむ」ににっこりup
-----






12/19(Wed):更新

みんな誰かのOnly One1,2up
短いけど完結です。時系列で飛ぶからここから先が……。
続きは明後日までにアップします。
Happy Endは認めない1up
-----
秋一と真司は似てるけど対照的にしたい、という欲求から生まれました。
そして彼らの恋人。
プラトニックで不器用で、でも好きで仕方がない。
図書室世代とボーカル世代を繋ぐのは薫の予定。
異性愛者なら、ないはずの障害を踏み越えようともがいた結果、誰も幸せにはなれなかった。
……のつもりだったのですが。
秋一と亮介、ヒサと篠村たちのお陰で幾分、救われそうです。


…寛樹が亮介にベタベタしすぎて砂糖吐きそうです。
恭介と真司を片付けないと子ども世代に行けない…!





12/18(Tue):更新

SS「みにまむ」にひとりの幸せ,休日up
-----






12/17(Mon):更新

SS「みにまむ」に回転up
-----
朝陽ちゃんの思考

My aunt is twins with my farther. Idon't know what common brothers they are,because I do not have my brother or sister. 3 days age,my aunt visited to me, and she asked that "Do you love him?". My father is very kind to me. He sometimes seems to be sad and I looked that he was shedding with embracing me when I got slept. Of course,I hope him be happy, but I do not want to separate with him.

(私の伯母は父と双子です。私は兄弟がいないから普通の兄弟がどんなものかわからない。3日前、伯母が訪ねてきて父のことが好きかと訊いてきました。父は優しいです。時々悲しそうにして、そして私が寝入りかけてるときに抱きしめて泣いてるの。もちろん私は父に幸せになってもらいたい。だけど、離れたくないの)

英語の理由はまたいずれ。





12/16(Sun):更新

SS「いつか本気で恋をする」1,2up
-----
BL ENDとしては旅よりはましになるんじゃないかなあ……。
悠太の登場までが長い。

-----
旧館のアンケ1位はきっとこのままあの子になるのでちまちま書き始めています。
一応、ひっくり返せないこともないのであと3日くらい様子見です。
ただ、あのアンケの設置前後に話の展開が怪しくなったからもしかしたら無効票かも……。
それでもですね、感謝企画ですからね。
いつもありがとうございます。




12/15(Sat):更新

いつかあなたに恋をする5~10up

SSでは完結!
-----
「いつか」といい、「本気で」といい、悠太は報われませんね。
倉木くんを書いているときが楽しかったです。
加筆するときが大変そうだけれども。。。!
図書室と知人と革命をなんとかしなくては。。。!
ボーカルも年内に終わらせるつもりだったのに。
しのさーん!
日向先輩と鹿島先輩もまだ引っこんでるし。
宮下先輩とショウちゃんもほったらかし。
今川くん視点とヒサ視点で温度差がありすぎるんですよねー。
「いつか」→「本気で」を読むと自分がひどい人間のように……いや、「旅」で今更ですよね。
図書室と知人と革命を埋めたら、きっと希望に繋がっていく予定。
しかし未定で決定ではないのでなんとも言えません。
読んでいただき、ありがとうございました。





12/14(Fri):更新

いつかあなたに恋をする3,4up
-----
生徒会執行部話は明るく行きたいです。
鈴原以外はなんだかんだでお人よし。
Revolutionも明るく……行けるかしら。
御厨くんヤンデレ注意報。
常識人は東くんだけですね。
倉木はどうだろう……。

-----

旅の途中を読んだ知人がmoonlit bear@初音ミクみたいだね、と。
確かに。
でも時々緒方家の双子は葵くんが兄で薫もいるしなあ。

というわけでmoonlitで妄想。

暗い暗い〜
真司が見つけた果実は恭介との思い出。
喜ぶ顔は恭介を思い浮かべる。
熊は、真司の選んだ現実。

私は走る、彷徨い走る〜
腕の中の果実=すみれとの思い出にすり替わる
道=今まで真司が選んできた人生

やっと辿り着いた〜
恭介の待つ家

いいかい〜
すみれがもういない現実を恭介に突きつけられる

鐘の音で真司が我に返る。
高音の弦は真司の悲鳴

いつか真実が〜
真司の独白

かみさま私は〜
真司と恭介がそれぞれ別の場所で独白

今なら〜
真司自身が言い聞かせる

無理よ〜
現実の真司が怒鳴る

家の外で〜
恭介に抱き上げられた葵に呆然とし、恭介に手を上げる

-----
全体的に嫌な感じですね。





12/14(Fri):更新

いつかあなたに恋をする2up
TopにBBS追加
-----






12/13(Thu):更新

SSにRevolution1up
一番、明るい話になる予定。
SSに「いつかあなたに恋をする」1up
-----






12/11(Tue):更新

Mainに箱庭の光up
設定だけです
-----






12/10(Mon):更新

ジャンル分けが難しくなってきたので、カテゴリ無しランキングを抜けました。
今までありがとうございました。
-----






12/10(Mon):更新

SSのVocalSoulをそれぞれに章分け
SSにPartner up短いです
-----






12/09(Sun):更新

SSに「頑張れ鈴原くん!」1~7up
追記にネタばれ
-----
図書室の裏話。
展開急ぎすぎて中学組空気。
リコールメインで書いたので、図書室の時間が追いついたら加筆します。





12/09(Sun):更新

SSにVocalSoul再掲
NaturalWindとInnocentZeroのみ

-----






12/08(Sat):更新

SSに旅の途中up
-----

12/07(Fri):更新

旅の終わり3up
-----






12/06(Thu):更新

SS:Pianissimo完結
SS:発声練習開始
MainをTopに移す
MainにPianissimo:Tuning再録
-----
Tuningの後書きのようなもの。
まだまだPianissimoは続きます。
両想いではあるけれど、平岡は自制しています。
自分の心が、恋した瞬間に折れてしまったから。
それを古沢のせいにするつもりはないけれど時々、思い出しては疎ましく思ってしまうのです。





12/05(Wed):更新

旅の終わり2up
-----






12/04(Tue):更新

旅の終わり1up
-----
たった一度、叫べばよかった。
愛している、と。
-----
葵たちがクリスマス!と叫ぶので先にプレゼントを。





11/30(Fri):更新

本気であなたに恋をする15~17up

SSでは完結です。
Mainに移すときに、加筆します。
-----
SSを骨組みだけ、と割り切ったらすごく気が楽になりました。
というわけで、「本気で」のプチあとがきです。

旧館の「旅の途中」と同じくらいひどい内容だと思います。
でも、私が読みたいのはこんな救いようのない話なんですよね。
展開が速すぎるので、加筆するときは真朝と悠太、暁の人間像を掘り下げようとおもいます。
ありがとうございました。





11/29(Thu):更新

MainをSSに差し替え完了。

-----






11/29(Thu):更新

修正癖が治らないので、SSに更新することにしました。
SSで改訂が終わったものをMainに上げるつもりです。
今のところ、Mainは残しておきます。
MainとSSで同じ題名のものは、Mainで仕上がっているところまで載せています。
不自由をお掛けしてすみません。
-----






11/25(Sun):更新

本気であなたに恋をする:11~14up
-----






11/24(Sat):更新

本気であなたに恋をする1~10up
-----






11/23(Fri):更新

知人と言い張る君:突然の訪問7up
-----



11/22(Thu):更新

Pianissimo:Tuning3,4up

Tuningはこれで終わりです。
-----






11/21(Wed):更新

Pianissimo:Tuning 1,2up
-----






11/19(Mon):更新

Pure notes:Episode2,3up
-----






11/18(Sun):更新

Pure notes:Overture8~18(了)up
Pure notes:Episode1up
-----






11/17(Sat):更新

Pure notes:はじまり1~7up
一時、他の作品を下げます。
-----






10/21(Sun):更新

知人と言い張る君:15up
-----






10/20(Sat):更新

知人と言い張る君:10~14up
-----






10/19(Fri):更新

透明の箱:3up
-----






10/19(Fri):レイアウト

レイアウト模索中
-----






10/18(Thu):更新

知人と言い張る君1~9up
透明の箱1~2up

-----

10/17(Wed):更新

Vocal Soul1~40up
Natural Wind
Innocent Zero
-----






10/02(Tue):更新

移転準備開始
-----




*現在Topback過去#

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -