Memo | ナノ


12/17(Tue):更新ログ



11/17(Sun):更新

SS:誤解
-----






10/26(Sat):更新

Before Christ:01.3up
-----






10/23(Wed):更新

Before Christ:01.1,2up
-----






10/20(Sun):更新

First Song:01.1~5up
出席:01.up
出席:02.1~4up
ちょっと章を組みかえました。
-----






10/20(Sun):更新

First Song 予告編をSSにup
-----






10/17(Thu):思いつき

思いつきでショウちゃんとヒサ
-----
「なんかさあ、もう、勉強しなくてもいいかなって」
 こんばんは。
 こんばんは。
 お時間、よろしいですか?
 うん、構わないよ。
 そして後輩は上記の暴言を吐いた。
 わざわざ電話を掛けてまで言うことなのだろうか。
「あのさあ、ヒサ。俺は勉強したいんだけど」
「え、ショウちゃん別に英単勉強しなくてもとれるじゃん」
「……だからといって、しなくていい理由じゃないだろ」
「ショウちゃんってば謙虚」
「あのなあ……」
「ショーウちゃん」
 後輩の声が甘くなる。
「愛してる。構って」
 ああ、本当に俺はこの声に弱い。
「また、明日な」
 がちゃり。
 だって、明日。
 ふたりとも、満点をとったら、週末遊びに行こうって約束しただろう?
 俺、一応、楽しみにしてるんだ。





10/16(Wed):更新

泡と消えても:04.5~7up
泡と消えても:05.up
完結です。
-----






10/15(Tue):更新

泡と消えても:03.12up
泡と消えても:04.1~4up
-----






10/13(Sun):更新

泡と消えても:03.6~11up
-----






10/12(Sat):更新

泡と消えても:03.1~5up
-----


10/10(Thu):更新

泡と消えても:02.up
-----






10/10(Thu):更新

泡と消えても:01.up
これから、完結するまではMainではなくMemoに記録を残すことにしました。
-----






09/15(Sun):更新

Natural:2035.07.5,6up
フォームメール返信完了
-----






09/10(Tue):更新

Natural:2035.07.4up
-----






09/09(Mon):更新

Natural:2035.07.3up
-----






09/08(Sun):更新

Natural:2035.06.2~15up
全15ページ
2035.07.1,2up
まだ、導入部分。
やっと本編。
-----






09/07(Sat):更新

Natural:2035.06.1up
残りのページは9時か明日更新になります。
すみません、時間が空かないので。。。
-----






09/01(Sun):更新

Natural Wind:2035.04.up
全9ページ
久しぶりにNatural書いて、しかも初期だからお互いよそよそしいから、なんか違うかも。。。
Natural Wind:2035.05.up
全10ページ
ちょっとだけ、最後の彼らに近づいた気がする。
-----






08/22(Thu):更新

SS:Natural序章骨子
改装中
改装終わり
-----






08/20(Tue):更新

SS:まとめられそうな話をそれぞれのフォルダに分類
-----

08/19(Mon):更新

SS:Naturalの詰め合わせ
気が向いたら過去のも整理します
-----






08/11(Sun):更新

SSをもそもそと更新中
-----






08/09(Fri):更新

SS:白波と真砂4,5up
-----






08/08(Thu):更新

SSに白波と真砂2,3up
-----






08/06(Tue):更新

出席:級長1up
-----
VocalSoul

「先輩って、ホントに上の先輩方が好きですよねえ」
 しみじみと香坂に言われ、松口久哉は思わず譜面を取り落とした。
「香坂くん。いったい何がどうしたのかな」
「だって、さっき窓の外を見て溜め息を吐いたじゃないですか」
「……物理の補習を考えると頭が痛いだけだよ」
「またまたぁ。俺、見ちゃいましたよ。坂部先輩に縋りついている姿ぁ!」
 なんだ、そっちか。
「そりゃ、ショウちゃんのことを愛してるからね」
「臆面ないですね」
「まあね」
 だって、本命じゃないから。
 純粋な後輩には知ってほしくない想いを、松口はそっと胸にしまい、微笑んだ。
「ショウちゃんの良さがきみにわかる日が来るかな」
 松口のからかうような声に、香坂は微かに息を漏らす。
 ねえ、先輩。
 俺は、上の先輩方、と言ったんです。
 あなたが誰を愛しているかなんて、俺たちはお見通しなんですよ。





08/05(Mon):更新

出席:出席3up
-----






08/04(Sun):更新

Seeking:What9,Mind1up
出席:出席1,2up
Revolution:立案2up
-----






08/03(Sat):更新

Seeking:What8up
出席番号9番の運命:恋の始まり1,2up
-しゅっせきばんごうきゅうばんのうんめい-
中学生/片想い
-----






08/02(Fri):更新

Seeking:What7up
-----






08/01(Thu):更新

Minimum:月1~3up
Seeking:What6up
久々の更新。
今週中に何かアップしたい。
-----

06/22(Sat):更新

Minimum:今はまだ1~3up
-----
ショウちゃん高2
相変わらずたらしなヒサです





06/21(Fri):更新

Seeking:What5up
フォームメールお返事送信済み
-----






06/18(Tue):更新

For、本気で、After、君を:ネタばれ含むあらすじ追加
革命はまだラストがいくつか分かれているのでしばらく後。
拍手お返事は一個下の記事にて
-----






06/17(Mon):更新

Seek:What's3,4up
拍手お返事は一個下の記事にて。
-----






06/16(Sun):更新

Minimum Soul:年下2up
メールお返事は一個前の記事にて。
-----






06/15(Sat):更新

Minimum Soul:ホモ2,3up/年下1up
-----






06/15(Sat):更新

Minimum Soul:ホモ1up
【Vocal Soul】の番外編というか小ネタというか。。。
本編が追いつきそうにないので。
時系列ばらばらでいきます。
-----






06/12(Wed):更新

Pure Notes:Overture4up
-----






06/11(Tue):更新

Pure Notes:Overture1~3up

-----






06/09(Sun):更新

Revolution:立案1up
-----



06/08(Sat):更新

Seeking Love:What's2up
-----






06/06(Thu):更新

Revolution:動機8up
Seeking Love:What's1up

-----






06/05(Wed):更新

Revolution:動機6,7up
メールお返事は一個下の記事にて
Seeking Love:Niceup

-----






06/04(Tue):更新

・君を信じる理由
・After Ending
・本気であなたに恋をする
・For Good
登場人物を最後のページに載せました

拍手お返事は一個下の記事にて。
-----






06/03(Mon):更新

Revolution:動機1~5up
改訂開始です。しおり挟んでいる方はお手数ですが、削除してください。
拍手お返事は一個下の記事にて。
-----






05/29(Wed):更新

For Good:Lord's1~5up完結
Clap、ありがとうございます!
-----






05/27(Mon):更新

For Good:Last15~21up
-----






05/27(Mon):更新

For Good:Last14up
-----






05/25(Sat):更新

For Good:Last11~13up
-----






05/22(Wed):更新

本気で:王子12~16up
本気で:毒林檎1,2up完結
05/13(Mon):更新

For Good:Last10up
-----






05/11(Sat):更新

忠誠:秘匿3up
拍手お返事は一個下にて。
-----






05/08(Wed):更新

忠誠はあなたに:懸想、秘匿1,2up

-----






05/06(Mon):更新

For Good:Last8,9up
本気で:王子11up
-----






05/05(Sun):更新

For Good:Last7up
-----






05/01(Wed):更新

For Good:Last6up
-----






04/28(Sun):更新

For Good:Last5up
-----






04/27(Sat):更新

For Good:Last4up
-----






04/24(Wed):更新

For Good:Last3up
-----






04/22(Mon):更新

For Good:Last2up
04/21(Sun):更新

For Good:Latest21up
For Good:Last1up
-----






04/20(Sat):更新

知人:幼馴染2up

-----






04/19(Fri):更新

知人:幼馴染1up
For Good:Latest20up
本気で:王子10up

-----






04/18(Thu):更新

本気で:王子9up
For Good:Latest19up
-----






04/17(Wed):更新

本気で:王子8up
For Good:Latest18up
-----






04/14(Sun):更新

本気で:王子7up
For Good:Latest17up
-----






04/13(Sat):更新

本気で:王子6up
For Good:Latest15,16up
-----






04/12(Fri):更新

For Good:Latest14up
本気で:王子5up
アンケート撤去。Forに2票。ありがとうございました。
-----






04/10(Wed):更新

For Good:Latest13up
本気で:王子3,4up

-----






04/09(Tue):更新

For Good:Latest12up

-----

04/08(Mon):更新

箱庭:13up
For Good:Latest9~11up
本気で:王子2up
知人と言い張る君
-ちじんといいはるきみ-
大学生/苦労性/
突然、遊びに来たのは高校の親友

-----
まさかの3世代更新です。
中学時代の緒方と大学時代と社会人。
特にFor更新後の箱庭は精神的にきついです。





04/07(Sun):更新

Revolution:準備1up
本気で:硝子2~22up
For Good:Latest8up
本気で:王子1up

-----






04/06(Sat):更新

本気で:真っ赤3/恋人たち1~5up/硝子1up
For Good:Latest6,7up

-----






04/05(Fri):更新

箱庭:Close12up
For Good:Latest5up
本気であなたに恋をする:真っ赤2up

-----






04/04(Thu):更新

For Good:Latest4up
Pianissimo:Allegro22up
本気であなたに恋をする:真っ赤1up

-----
毎日:For Good
月:図書室or箱庭
火:本気であなたに恋をする
水:Revolution
木:Pianissimo
金:図書室or箱庭

で行こうと思います。





04/03(Wed):更新

For Good:Latest3up

-----






04/02(Tue):更新

For Good:Latest2up
Pianissimo:改訂済
Pianissimo:Allegro21up
-----






04/01(Mon):更新

For Good:Lost18up
For Good:Latest1up
-----






03/31(Sun):更新

For Good:Lost16,17up
箱庭:Close5~10up
After:籠9~11up
After:After Endingup
-----






03/30(Sat):更新

For Good:Lost13~15up
For GoodでBLUNION様の小説直結ランキング参加。
追記はForに関して。
-----
なんだかくじけそうだったので直結参加しました。
今、いくつかの未来があって、そのどれに進むかは町田にもわかりません。
図書室、箱庭を知らない前提で書いてます。
知ってたら「あー……」っていう恭介と同じ心境が味わえるはず笑
前はどの曲聴いてても樋山と緒方、もしくはショウヒサに聞こえていたのに、今は恭介とすみれ、真司とすみれ、恭介と葵が浮かんで泣きたくなる不思議。
真司がすみれを愛していたことは恭介はわかってて、恭介もすみれが大好きで、って伝われこの想い!
明日は箱庭更新です!7月が終わらない笑

03/29(Fri):更新

For Good:Lost5~12up
After:籠8up
-----






03/28(Thu):更新

For Good:Lovely1~8up
For Good:Lost1~4up
箱庭:Close1~4up
After:籠7up
-----






03/27(Wed):更新

図書室:Open22~29up
After:籠5,6up
-----
あー、やっとOpen終わったー!!!
中学2年生って一番揺れるお年頃だと思います。
それを中2病と揶揄する声もあるそうですが。
とにかく樋山が最低な章ですね。
あとは普通のBLに戻れるはず笑
8月で一旦、区切りですかね。
あとは高1の冬まで束の間のラブラブ編笑
今、溜めているもの
・図書室
・箱庭
・ピアニシモ
・途中
・終わり
・本気で
・いつか
・いつか本気で
・革命
・アフター
10個。。。今、目が点になりました。






03/26(Tue):更新

図書室:Open19~21up
-----
今日の更新分の和訳はそれぞれ異なると思います。
敢えて正しい訳は載せません。





03/25(Mon):更新

図書室:Open17,18up
-----






03/23(Sat):更新

図書室:Open14~16up
-----






03/22(Fri):更新

図書室:Open10~13up
-----
やっとホモを忌避する男子校っぽくなってきました。
たぶん、2番目か3番目に長い章になります。





03/20(Wed):更新

図書室:Open7~9up
-----






03/19(Tue):更新

After:4up
-----






03/18(Mon):更新

After:3up
図書室:Open6up
Pianissimo
-ぴあにしも-
学園/教師/後輩×先輩
Pianissimo再掲
改訂が追いつきそうにもない+ブックマークから読んでくださる方がいるので。
設定追加
-----

03/17(Sun):更新

図書室:Open2~5up
-----






03/17(Sun):更新

図書室:Open1up
-----






03/16(Sat):更新

After Ending:籠の鳥2up

-----
旅の終わり予告編
恥ずかしいので、追記で執筆していこうかと思います。
4月中には本格始動を目指してます。
(図書室、箱庭、旅の途中もだいぶ固まりました)





03/15(Fri):更新

図書室の主:扉を6~8up
箱庭の光:鍵となる1~8up
-----
図書室/箱庭
革命
ボーカルが終わるまで、休止宣言しません。
した直後からいろいろ出てくるんですもの。。。
ボーカル。。。ショウちゃーん。。。
アフターはどうしよう。。。
そして。。。
樋山と緒方がくっつく気配がないのですが!





03/14(Thu):更新

図書室の主:扉を開く言葉は君に1~5up
-----






03/13(Wed):更新

図書室の主:大切な人up
-----
ポケクリでしおり数が箱庭>図書室になりまして。
樋山は普通にいい子だけど、緒方は嫌われタイプを目指して書いていたのでちょっとびっくりです。
浮上したりしなかったりですが、どうぞよろしくお願いします。

図書室と箱庭、ゆるふわ系おぼっちゃんと擦れてる系おぼっちゃんって感じですかね。
どっちも世間知らず。でも妙にプライドが高い。






03/12(Tue):更新

浮上しました。
After Ending
-あふたーえんでぃんぐ-
ファンタジー
魔王と逃亡する勇者の話
Revolution:幼馴染-5up
-----






03/10(Sun):更新

箱庭の光:闘う理由up
-----






03/09(Sat):更新

図書室の主:始まり-4~6up
-----






03/06(Wed):更新

箱庭の光:始まり-8,9up
図書室の主:始まり-3up
-----

03/04(Mon):更新

君を信じる理由:5up
箱庭の光:始まり-4~7up

-----






03/03(Sun):更新

君を信じる理由:4-1~3up
君を信じる理由:4-4,5up
-----
現在、知人パロを連続更新中なのですが。。。
いや、懐かしい。。。笑
そうだよね、君たちこんな子だったよね。笑
図書室と箱庭は真剣な恋とかいじめとか成長とか、町田の想いがたっくさん詰まったお話なので書いている本人も憂鬱になるほど重たいですが、知人パロはなんだかするするといきました。
ちゃっちゃと終えて、本編に戻らなくては。





03/02(Sat):更新

君を信じる理由3
-----
明日中に、理由を終わらせたい。
明後日中に、図書室の始まりと箱庭の始まりを終わらせたい。





03/02(Sat):更新

君を信じる理由2-2~4up
-----






03/01(Fri):更新

Main
図書室の主:始まり2up
君を信じる理由
1.追われる者
2.壊す者-1
-きみをしんじるりゆう-
知人のパロ/でもまったく別の話

-----
BLGardenさまに再登録してきました。
出たり入ったりなので、たぶんこれからは抜けないと思います。
よろしくお願いします。
今後の予定
信じる→図書室→箱庭→革命
でも、久々にショウちゃんとヒサ書きたい気もする。。。

------

「ショーウちゃん。卒業、おめでとう」
 渡されたのは彼の象徴とも言える青いプロミスリングだった。
「僕に縛られるのは、嫌?」
 抱きしめ、耳元で怖いほど真剣に囁く後輩。
「やめ、ろよ」
 どこまで俺を振り回せば気が済むんだ。
「つけてくれないの?」
 ああ。
 どんな仕打ちを受けても、この後輩を恨むことはできない。
「ずっと、僕の傍にいてよ、先輩」

-----
ひらめきました、すみません。
実際は疎遠になってるからありえない光景なんですけどね。
でも、信じるがすごく書きやすい。。。
始まりを終えたら、図書室と箱庭も書き方を戻します。





02/28(Thu):更新

Main
箱庭の光:始まり2,3up
-----
真朝と緒方だと話が進むー。
しかも緒方押され気味ー。
でも二人の間に恋愛感情はないのです。同志とか兄弟とかそんな感じ。
あー、ボーカルも書かなきゃだけど、Naturalで32年後の世界だから。。。
葵たち生まれてないし。。。
仮閉鎖は続行中ですが、月1くらいで浮上してくる予定なのでランキング登録しようか迷い中です。
4月は新入生で忙しくなるので。。。うーん。。。
ヴィオラは恭介の方がしっくりくるなー。でもすみれちゃんがなー。あー。





02/27(Wed):更新

Main
図書室の主:始まり1up
箱庭の光:始まり1up
Pianissimo:一時期、下げます
-----
国公立前期の入試が終わりました。
新年度に向けてばたばたしているのにこちらへ来てしまいます。





02/26(Tue):更新

Main
図書室の主:選択4up
Revolution:幼馴染3up
SS
旅の終わり:4up
-----
レボリューションと旅は久々すぎて忘れられてるかも、と思いながら更新しました。
自分が読みたいものを書く、と決めたはいいものの。。。
図書室を書いた後に旅を書くと泣けてきます。





02/24(Sun):更新

Main
図書室の主:選択2,3up
-----






02/23(Sat):更新

Main
箱庭の光:静穏up
図書室の主:選択1up
-----
主と箱庭、お互い独立しているつもりです。
頑なな真司を、恭介がどこまでほぐせるか、がポイントです。
でも今回の改訂はつらいです。
でもすべては旅の終わりのために!
選択を書き終えたら、ボーカルに戻りたいです。
日向先輩と篠村先輩が。。。
すみれちゃんのいる未来が、みんなが幸せになれたんだと思う。
だけど、恭介も真司もすみれちゃんを失って壊れていった。
俺がお前に恋しなければ。
お前が俺に恋しなければ。
タイミングが悪いときって重なりますよね。
恭介はいっそ、真司を憎めたらよかったのだと思います。
でも、最愛の従妹にも幸せになってほしかった。
自分そっくりな彼女を愛した彼を愛したかった。愛されていると思いたかったっていうのが本音ですね。



02/21(Thu):更新

Main
箱庭の光:1~11up
-----






02/20(Wed):更新

Main
図書室の主:1~15up
中2以降の章タイトルと区切りを少し変えます。
図書室を固めないとレボリューションとピアニシモが続かないのです。すみません。
-----
 恭介のキャラクター。
 以前はさらっと書いていました。町田の中ではただの我儘な子ってイメージでした。
 中1から書き直すにあたって、ちょっと黒いところを入れてみました。
 いや、葵くんとの話のときに昔の話をちょこっと入れるつもりだったんですけど、葵は葵で恭介が好きだから。あまり真司と恭介のいろいろを入れると可哀想なので。
 次は中2ですね。
 瑞樹の扱いがひどいです。





02/20(Wed):更新

図書室の主2~15up
図書室の主をSS2へ移動

仮閉鎖は続行中ですが、ふと浮かんだものでupしました。
毎日来てくださっている方、ありがとうございます。

-----
これでやっと葵くんにつながるー。
テストが終わったら中2にひとっとび。

短編としての主はここで終わりです。








*現在Topback過去#

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -