Memo | ナノ


12/17(Tue):お知らせログ

お知らせログ
2012.12.-2013.12.

-------


12/15(Sun):お知らせ

ブログをFC2へ移行中
※18時に移行は終わりました。
旧館を整理中です。しばしば見づらいと思いますが、ご了承ください。
-----
12/20(Thu):お知らせ

旧館の感謝企画締め切りました。
御礼は出来次第こちらにアップします。
-----
感謝企画の最中に旅の途中を終わっちゃったから、もしかしたら真司への票は無効かも…!と思いつつ、中3のふたり(1番穏やかな時期)で書きます。
人物関係と設定が複雑でなかなか感想をいただけないので何を書いていいかちょっと模索中の今日この頃です。






09/16(Mon):お知らせ

フォームメール返信完了
-----






09/13(Fri):お知らせ

Naturalの進行は
Before Story:2035.04.~2036.02.
Main Story:2036.03.~
としていく予定です。
Beforeを完成させてから、Mainに進むつもりです。
-----






06/22(Sat):お知らせ

9月までお休みします。
10月には戻ってきたいのですが、もしかしたら2013年いっぱいお休みをいただくことになるかもしれません。
すみません。
理由は追記にて。
-----
単純に言うと、仕事量が増えたからです。
町田は塾講師をしており、英語、古典、数学専門だったのですが、最近、物理化学にも手を出していまして。
冬期講習には間に合わせたいので、勉強する時間を考えたらこちらへ来れないです。生徒たちにも申し訳ないので。。。
旅の終わり、旅の途中、VocalSoul、知人と言い張る君、Pianissimo、Revolution、図書室の主、箱庭の光、忠誠はあなたに、SeekingLove。本当に放置もいいところです。すみません。
拍手は撤去します。
なにかあったらメールからご連絡をお願いします。
では、しばしの間、さようなら。





06/02(Sun):お知らせ

解決しました。
明日から、また更新します。
とりあえず、Revolution改訂。
-----






04/07(Sun):お知らせ

【02.恋人たちは別居中】の章を【01.真っ赤な林檎は籠の中】と統合します。
-----






03/10(Sun):お知らせ

2014.05.までおやすみをいただきます。
気が向いたら、またアップします。
それでは。
-----






01/02(Wed):お知らせ

2013年1月2日〜2014年5月まで仮閉鎖します。
-----






12/26(Wed):お知らせ

ポケクリに登録してきました。
今のところPianissimoのみです。
サイト→ポケクリの順に公開していきます。
-----
アレグロが長い…。
早くコンクールとミュージカルを終わらせたい。





12/20(Thu):お知らせ

クリスマスリク、24日の14時まで受け付けます。拍手かBBSからどうぞ。
図書室世代でもボーカル世代でもどうぞ。
何もなかったら適当にアップします。

図書室世代
平岡、樋山たち

ボーカル世代
朝陽や葵、ヒサたち
-----



*現在Topback過去#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -