Memo | ナノ


12/17(Tue):呟きログ



12/31(Mon):呟き

2012お世話になりました。
来年はVocalSoul中心に頑張ります。
実生活多忙につき、もしかしたら来年1年間は来れないかもしれません。
みなさま、体調に気をつけてお過ごしください。
-----






12/28(Fri):呟き

Pianissimoの進行について考える。
-----
アレグロが一段落したのでなんだかほっとして筆が進みません。。。
アレグロの残りは
・紅葉のお泊り
・学園祭
10ページくらいの予定。
アンダンテはひたすら紅葉と志岐ちゃんがしゃべってる予定。アレグロと同じ時系列。だけどアンダンテなのでアレグロよりは少しゆっくり。
アダージョは。。。うーん。。。うん!楽しい話ではないですね。
ラルゴで志岐ちゃん名誉挽回なるか、なー。
ソルフェージュ、アリアは書くのが楽しみです。脳内補完していてうずうずします。
紅葉を書くのが楽しいです。
紅葉は綺麗系、すみれちゃんは可愛い系(だって恭介の従妹ですもの)。
でもロシアで生き延びたので心身共に逞しいです。
アダージョですみれちゃん出したい。というか出るけど。。。
そして清隆くん頑張れ。




*現在Topback過去#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -