Memo | ナノ


12/17(Tue):お返事ログ

::お返事

>2012.05.19 Sat 21:58
リクエストさせていただいた吉希です。更新の再開と再掲載嬉しいです!読みました、やはり2人の不思議な関係が大好きです。しかも中学時代まで…!馴れ初めが明らかになって嬉しいです。秋一さんは昔からずっと俺様なんですね!それから空白の時間は、読んでいて胸がきゅんとしました。今後の2人が益々気になります。長々とすみません><他の作品も大好きです、これからも楽しみにしてます!では^^*

-------

お待たせして本当に申し訳ありません。
【知人と言い張る君】は……。二人とも勝手なんですよね。
秋一にとって我儘を言える相手は岸本だけであり、岸本もそれをわかっていて、でもずっとくっつくのは本能的に怖い(傷つけられたくないから)という感じです。
表現できてないんですけどね。お互い逃げてるだけに見えますけどね。
出席番号は……あれは馴れ染めと言えるのでしょうか……。
岸本のトラウマになっています。
そんな彼も進学した学部は秋一に負けず劣らず理系です。
俺、頭は文系だもーんといいながら暮らしています。
空白の時間の約束は実はあまり難しいことじゃないです。
岸本が偽善者で、書いていてちょっと嫌いになりかけていたのできゅんとしていただけて嬉しいです。

吉希さま、他にも押してくださった方、ありがとうございました。

2012/05/20 09:38

--------------------------------------------------------------------------------

::お返事

>話の内容と優しい文章が合っていて癒されました。

 ありがとうございます。
 まだまだ続けていくのでよろしくお願いします。

 押していただいた方も、ありがとうございます。

2012/03/14 12:59



*現在Topback過去#

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -