Memo | ナノ


12/17(Tue):2012.07.

07/31(Tue):更新

Natural Wind/2
仮閉鎖解除
Ranking見合わせ





07/29(Sun):仮閉鎖

2012/7/29〜2012/8/9まで





07/27(Fri):更新

Natural Wind
1章はこれで終わりです。
主が遅々として進みません・・・。
Natural式で書いたら早くなるかなと思いつつ描写を細かくしたい気もするしでジレンマです。





07/15(Sun):リンク外し

図書室の主、リンク剥しました。
Memoから飛ぼうと思えば飛べるんですけれども。
無駄だと思える文章が多いので、起承転結をまとめなおします。
今、夏期講習準備大詰めで更新が滞っています。すみません。





07/12(Thu):更新

図書室の主3-1、目次設置
------
攻めっぽい受けの真司くん。
目次、あんまり需要がないと思うのですが知人からの助言により。





07/11(Wed):図書室の主

だいぶん遠回りしております図書室の主。
彼らの未来がどこで終わるかによってハッピーエンドかバッドエンドかに分かれるのです。実は緒方の奥さんと子供の名前まで考えてあるんだけれども(バッドエンドバージョンで)、いろんな人が不幸になる……。どうしよう……。
愛を貫くか、それとも『普通』の幸せを掴むのか。
まだまだ続きます図書室の主。さて他のシリーズも更新しなくては!





07/11(Wed):更新

図書室の主2-25~27
-------
2章はこれで終わりです。
主を書くのが楽しすぎて他のを書く気が起きないのです。





07/10(Tue):更新

図書室の主2-18~24
-------
レイアウト変更中





07/09(Mon):更新

図書室の主 p17






07/08(Sun):更新

イベント撤去
図書室の主2-15,16
------
お兄ちゃん登場
5000hitできました。いつもありがとうございます。
更新続けていくのでこれからもよろしくお願いします。
10,000hitまでいったらなにか企画しようと思います。

07/06(Fri):更新

知人と言い張る君3-1
イベント更新





07/05(Thu):共鳴

やーっと共鳴の改訂開始です。
やっぱり前提条件がないとわかりにくいですよね。
分類を長編かシリーズか迷って、結局シリーズにしました。
それに伴い表記を少し変えました。
暁は……自分を賢いと思ってるお馬鹿さんに描きたいです。
まあ、真面目人間のツボはわからないということで。






07/05(Thu):更新

図書室の主2-11~14
共鳴改訂開始1-1,2





07/04(Wed):更新

図書室の主 2-10
-------
それぞれの思惑。

主たちと知人たちの改訂前を読んでくださっている方、ありがとうございます。
補足を多々加えていきますが、大幅には変えないつもりです。





07/01(Sun):気づいた。

気づいてしまった。
瑞樹×寛樹だったら浮気しない気がする。
お互いの距離が心地よいから。
秋一×恭介もいける気がする。
真司と秋一が似てるから切なくなってぼーっとしてるうちにむしゃくしゃしている秋一に食われる、と。
あとはあんまり思い浮かびませんね。





07/01(Sun):更新

図書室の主 2-9
Recycle設置
パロ妄想でFが終わるまで吐き出せないものを適当に置いています。
今のところ先輩×後輩と後輩×先輩です。





07/01(Sun):English day.

私立の男子校らしく、英語の日を作ってみたのですが。
 扉に差しかかかったらさりげなく先行し開けてくれる。
 開けた人間から先に通るのだろうとじっと待っていたら、彼も開けたままで。
"After you."(お先にどうぞ)
 パチッとウィンクひとつ。気障だが嫌な感じはしない。
"Thanks a lot."(ありがと)
 素っ気なく言い捨てて扉をくぐれば、後ろから扉の閉まる音。
 日本語が使えない日でよかった。
 そしたらきっとお礼なんて言っていないから。
-------
それぞれのカプでどっちが言うか考えてみました。
After you.は、絶対に恭介。Thanks a lot.は真司。主たちはなんとかまとまるんですけどね。
瑞樹と秋一、暁と悠太、亮介と寛樹だったらどっちもいけると思うのです。
でも秋一はウィンクなんかしないよなあ……。セリフだけだったらどっちでもいけるのに。主たちも含めて。
------
"What a pain!"(やめろよ!)
"Be quiet,please."(静かにして)
悲鳴を上げれば、にやにやと意地の悪い笑みを浮かべて注意してきた。まったく腹が立つ。
"My faith in you is thrown away."(もう信用なんかしない)
吐き捨てたら少し傷ついた顔をしていたけれど罪悪感なんかない。
-------
英語難しい……。



*現在Topback過去#

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -