Memo | ナノ


04/22(Sat):なにを書いていけばいいのか悩む

 なんだろう。
 いや、書きたいことがいろいろあってそのこと自体はとても嬉しいことなのですが。
 毎日ログインはしているのですが、もだもだしています。
 すみれちゃんと悠太と朝陽のことを考えると、そっちを終わらせない限りどうにも気持ちが落ち着かないです。
 「For Good」も、「本気で」も、これがハピエンだと信じてるけど。
 ていうか現実にこれ以外思い浮かばなかったけど。
 実現可能で、あらゆる可能性の中の最善としてのハピエン。
 もちろん人間だから、傷つけることも傷つけられることもあって、時の経過とともに許せることも許せないこともあって、それでも最終的に「あー俺って生きてきたんだな」って自分自身でふっと笑っちゃうような生涯にしてほしいと思う。
 ヒサとショウちゃんは若いし、明るい未来しか見えてない。
 だけど恭介と真司は明るい未来を自分たちでこじらせていって、それが成長と言ったら身も蓋もない。
 相手を思うように見せて自分が一番大事だから踏み込めなくて、一言、「好き」って言えばよかったのに。
 罪悪感とかそんなの今更でしょう。
 無理に人生を背負おうなんておこがましいにも程がある。
 だけど好きだから、相手の負担を背負いたいし、自分の分も背負ってほしい。
 ……っていう、「For Good」を書いたときの熱い気持ちが蘇る今日この頃です。

-------



*現在Topback過去#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -