はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
新しい時代
2019/05/02 15:39

慌ただしく流れる日々であります。

こんにちは。

まだ覗いて下さる方はいらっしゃるのか否か。

閉鎖しないのは、SNS向きじゃなくHP向きな人間で、里帰りしたくなった時にふらりと帰れる場所がほしいから、という私の我が儘な理由でここに置いたままにしています。

はじめましての方はじめまして。
お久しぶりな方お久しぶりです。

新しい時代、令*和。
という事でちょっと戻ってみた。

新しい元号をメディアがたくさん取り上げている中で、私は特に何を思うこともなく平成最後を過ごし、新しい元号を迎えたものの。

新聞に日本の元号がズラッと並んだ中に文久とか明治の名前を見つけると、にやにやしていた。

ここ数年、幕末と京都から離れていたりしたけど、やっぱり大好きなんだなと改めて感じた。

(あ、京都今年一度だけ行けたっけ)

元号制度なくなるかもって一部報道で聞いているけど、なくなったらなくなったで少しさみしいかもしれないね。

そんな些細な話をしに来たのでありますが、プライベートな話を一つ。私事ですが、世間一般よりは遅い、周りが結婚・出産ラッシュ、私もそろそろです。




prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -