はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
アンケート*お礼
2012/11/26 15:51

アンケート第一回*幕末アンケート、ご協力ありがとうございます!

引き続き、アンケート実施していきます。



どうやらスマホからの閲覧の方が多いようです。
かなり増えているみたい。

私はガラケー、何とか持ちこたえてますが…(≧ヘ≦)

ちなみに…私の中のイメージでは…新選組や幕末志士はこんな方に演じてもらえたらなぁって(ファンの方、いたらごめんなさい。私の中のイメージです)

若干、ドラマ漫画アニメのイメージで偏ったり…芸能人の好みで偏ったりしてますが(=゜-゜)(=。_。;)

あら?龍馬伝や新選組!での配役を替えただけじゃないか!なんてツッコミは心でお願いします…(ドラマのイメージが強すぎるのかな…)




近藤勇さん
├山口智充さん
└照英さん

土方歳三さん
└西島さん

沖田総司さん
├三浦春馬くん
└小池徹平くん

井上源三郎さん
└小日向文世さん

島田魁さん
└阿部寛さん

山崎烝さん
└永井大さん

斎藤一さん
└大森南朋さん

岡田以蔵
└オダギリジョーさん

永倉新八さん
├藤原竜也さん
└山口智充さん

原田左之助さん
└向井理さん

坂本龍馬さん
└江口洋介さん

徳川慶喜さん
├谷原章介さん
└小泉孝太郎さん



小泉孝太郎さんは、徳川慶喜さんにはまり役な気がします。来年の八重の桜で徳川慶喜役されるんですよね。慶喜公は聡明だったらしいので、キリリとしたお顔がはまっているような…。

今思うと、新選組!での山南さん、堺雅人さん当てはまり役だったなぁ…と大奥を見ていて思いました。

堺雅人さん、演技がすごいですよね…Σ(゚д゚艸)某弁護士ドラマも見てましたけど、他のドラマの役のイメージを残させない新しいイメージで見れるのが…なんか圧倒されました…。ありことさまと、山南さんのイメージがかぶらない(≧ヘ≦*)


だけど局中法度!の、土方歳三さん役も近藤さん役の例の方々も好きです…(笑)

最初はえって思いましたけど(´Å`;)

いわゆる三枚目といわれる方をあてるあたりが、自然で(´Å`*)


……二週連続見れてないんですけど、局中法度!。



prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -