はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
着物でダイエットでもするか
2016/05/02


長いタイトル。

普段着を着物にしたいぐらい着物が好きなんですが。
もうそれどころな日常ではなく。


そして貫禄つきすぎて、着物似合わない体型に。
ダイエットしてみようかとやるものの続かず。

帯だけ使って家に居てる空き時間は帯ダイエットしてみようかな。半幅で。

締めないとどんどん出てくるから締めなさいと母は祖母から10代のうちから言われたそうで。私は母に20代のうちから言われていたけど、フハハと笑って気付いたら20代終わっていたらこんな体型に。

仕事で着物着てたときはみるみるうちに痩せていきましたので(過労もあって食べれなかったのもあるし一人暮らしだったしもあったと思いますが)、あの帯を毎日締めて暮らすならそりゃ痩せると思います…。

どうせならば好きなことで痩せようか。

頑張ってみよう。

さすがに毎日着物は着れないので週何日か夜は帯だけ巻く暮らしってどうだろう。やってみます。体重より見た目なんですよね。



日常日記


prev | next

[←back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -