はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
赤/ちゃん番茶をお試し中
2015/10/06


滋賀甲賀のお茶で「赤ちゃん番茶」っていうのをお試しで飲んでます。

紅茶は飲めない種類もあるけど日本茶ならどんな渋さでも大好きなんですが。

赤ちゃん番茶、すっごく美味しい!
すっごくさっぱりしてる!

癖が全くないです。赤ちゃんでも飲めるってうたってるけど、その通りでした。

調べていたら、妊婦さんにも良いとかで松/嶋/尚美さんもblogにアップされてました。おおお…。楽天とAmazonさんにも出てて、お通じがよくなった、お茶苦手な子供はこれなら飲むとか書いていて。美味しいのは確かだけど有名?なんですね。

いいのかな、これ。ちょっと高いけど…。
10Pで300おいくらかでした。
特保のなんとか買うよりはこっちのがいいかもという身内で盛り上がりつつ、ひとまず飲んでます。

日本人は、お茶に限ります、お茶幸せ…!

ダイエット効果も期待できるのか。お店の人が12キロ痩せたとか(゜m゜;)本当かなー。でもこんなさっぱりしたお茶ははじめてなので、今度楽天で買ってだれかにおすすめしよう〜しよう〜


##amz_B005NAD4P0##



日常日記


prev | next

[←back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -