はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
お知らせという程でもないですが
2015/07/12


更新できてなかった間に、パート2のお話


お酒が飲めるようになりましたので、京都カフェ巡りはカフェだけではなく居酒屋さんやbarも探して、これから少しずつまわれたらなと思っていますヽ(*´▽)ノ♪

まだ京都アルコールデビューはできていませんがf(^^;

ひとまず更新できてなかった分の京都カフェ巡り記事をアップしております。京都今度行くよ〜という方はぜひご覧ください〜(*^^*)

一応エムブロをかりて記事あげましたが、なんだか使い勝手があれなので、仮ということで。アメブロかはてなブログを借りてそちらにまた移動予定です

バタバタして申し訳ありません(。>д<)



日常日記


prev | next

[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -