はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
史跡めぐり行けたよ
2013/11/18


二条城付近の幕末史跡めぐりメモ

神泉苑→若狭小浜藩邸跡→武信稲荷神社→二條陣屋(小川家住宅)→ 西町奉行所跡→東町奉行所跡→京都所司代上屋敷跡碑→所司代屋敷跡碑→橋本左内寓居跡→越前福井藩邸跡碑→京都守護職屋敷南門(正門)

めぐってきました(*´ω`*)

神泉苑だけは史跡じゃないんですけどね(^^ゞ

橋が綺麗だったので行ってみたかったのと、行っておいたほうがいいっていうネットのクチコミによるオススメから(ノ´∀`*)

二条城は一回行ってるので今回はパスしました(^^ゞ

結構歩いて足パンパンに…(笑)
でもでも楽しかった!!!


時間ロスしたのは、武信稲荷神社…。道複雑過ぎて見つからんかったよ…。



レポ遅れで溜まり過ぎてる理由の一番は、写メの加工です…。撮りすぎて多すぎなので一つ一つサイズを小さくする億劫さから…申し訳ないです…。先に新しい二条城付近からあげますです!まだ書けてないけど;

文はすぐできるんだけどなー…。ずぼらすぎな自分に突っ込み入れますf(^_^;




歩くとあれですね、京都の地理がインプットされてくのと、どんだけ〜(古)な方向音痴でも地図見ながら歩けるのが京都かもわかりません(;´v`)



幕末話や史跡巡り


prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -