はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
今日伏見で
2012/11/17


なんか、伏見でパレードじゃないけど…龍馬さんの格好などした人たちが集まるらしいと聞いて。伏見の街おこしてきなものだそうで、衣装屋さん協力?のイベントみたいで。(有料)


わーっ行きたい行きたい、行き、たーい(´・ω・`)!!!と思ってしまいました。
雨だったけど、されたのかなー。

やりたいけど、見るだけでいいから見に行きたい…。何と言うすごく、素敵な企画。

blogを拝見すると新撰組隊、花魁隊、龍馬隊など皆さん綺麗な衣装と格好いい衣装で。似合わない+年齢があれだろうけど、一度でいいから花魁の格好をしてみたいです…。
あの簪いっぱいつけてみたい…(´・ω・`)

いや、もうこの際着物だけでいい。
いや、もう普通の着物でいい!
いや、洗える質素な着物でいいから後ろからついてゆきたいもんです…。


それにしてもblogの花魁隊の方々、綺麗な方ばかりだなぁ(≧∇≦)

見目麗し…白塗り(とは正確の名前じゃないと思いますが詳しく知らないのでご容赦をば)は人選びますので…やっぱり似合う方がされたら目の保養です…。タイムスリップしたみたいな感じ、お写真願いたいくらい…。

でもね、それでも。室内での撮影なら一回でいいから花魁さんの着物着てみたいという願望が…!!

白い目で見られるからこんな独り言はここでしかはけないです…。和が好きな方ならわかっていただけます、よね。



京都のはなし


prev | next

[←back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -