お返事コーナー | ナノ



▽リンヤさん (2012/07/15)
お返事遅れましてペコ((_ _*)(*_ _;))
こちらこそお返事ありがとうございます!
そうなんですか?!いやでも見ている側は綺麗に見えているので、大丈夫です!(ってあれ、失礼な言い方になってませんか私…すみません;)

はい、和風、レトロいいですね(*´∀`人)(人´∀`*)もう…見ているだけで癒されますよね…(笑)

それにしても…。
来て下さっていたんですか…?!びっくりです…。そして嬉しいです(>_<)でも、それはそれは…お腹が余計に空きましたよね…(笑;)ご飯前は見ないでください、の注意書きが必要でしょうか(…真面目に考えすぎ、ですね…笑)。
リンヤさんも幕末好きとのことで、嬉しいです(*^^*)
私もまた伺います(*^^*)拍手ありがとうございましたペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

←前へ次へ→

copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -