お返事コーナー | ナノ



▽薫さん (2012/07/23)
2012.07.23 Mon
薫さん!!!
いらっしゃいませです(*´ω`*)えへへ、何も書かずにアドレスだけ置いてきてすみません(*´`)ゞ
いえいえ、そんなことないです!薫さんも方向音痴さんですか?実は私もどがつくほどの方向音痴でして、その迷宮わかります…(゚うェ´。)゚
一人だと目的地にたどり着くのに時間かかっちゃいます…(^v^;)でも、そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)v
ぜひぜひご一緒できたら!!!京都、めぐれたら楽しそうだなぁと思います(想像が膨らみます)(*´`*)はい、またお暇な時にでもお越しくださいませ、コメントありがとうございました(>‐<*)

←前へ次へ→

copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -