お返事コーナー | ナノ



▽エリコさん (2012/08/09)
エリコさん、こんばんは(^^*)ゞ
こちらこそ、お返事、ありがとうございますっ。

薄桜鬼、そうなんです、もっと前から知っていたら!と最近思うばかりです(笑)新撰組好きとしては外せないのに、と(>_<)
エリコさんは、最終回近くでですか?わぁ…それはまたよかったような惜しいような…ですよね(>ν<;)
途中送信、気になさらないでください、私もよくやってしまいます…(笑)

またエリコさんのところの沖田さんを見に、私も伺います!(ちなみにトップ画面がレッド、というのがとても印象的でした、こっそり)
またお越しくださいませ(*u_u)お返事ありがとうございました(*u_u)

←前へ次へ→

copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -