はじめ幕末京都出口日記


おすすめmusic

2016.08.10 HANABI@舞浜アンフィシアター
2016/08/29

クラブミュージックと津軽三味線 のコラボで三人組の「HANABI」。

「Starmine」という曲を演奏してくださったの ですが、竜馬四重奏さんの「YAMATO」の最初 もそうですが「Starmine」も和風アニメ・和風 ゲームに使用されていそうなメロディで。

さすがクラブミュージックとあるだけアップテ ンポなんですけど、和楽器が切なさを奏でてい て。私の語彙力では説明しきれないのが残念す ぎます…。

どっちのアーティストさんもアルバムが欲しい です…。

私バックグラウンドミュージックだけで涙流れるタイプなので、特に和楽器が入っている と…。

ぜひ聴いてみてください、どちらもアップテンポだから作業BGMにしたら作業がはかどりそ う笑。聴きながら運動もいいなぁと思いました。

2016.08.10 HANABI@舞浜アンフィシアター
prev | next

[←back]

2012-2016 KyobakuCafe.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -