はじめ幕末京都出口日記
I'm here now
lastup(2024/02/17)

no title2024.02.17 Sat 19:02
ちょ!カレンダー!
2050年表記になってる!
なぜ?!
no title2024.02.17 Sat 19:02
久しぶりに覗きに来ました。
生きてます!!!

まだ覗きに来てくれている人いるでしょうか。

また少しずつこちらに来てつぶやいていきたいな。

というか、ナノさん。
何か、おかしくなってない?
カレンダー機能がおかしいな。
タップしたら電話発信になるんだが。
またいろいろいじらないと。
no title2021.03.25 Thu 14:03
うう、やっと、入れた…。
久しぶりにここにこれたよ。

まだ見てくれている人いるかな。
日記書いてこよう。
no title2020.04.03 Fri 10:04
久しぶりにダイエット始めたのですが、運動キッツ!

という一言を残しておこう。
no title2018.03.25 Sun 21:03
金曜日、拍手いただいておりました、ありがとうございますっ。恋愛方面、本格化してまいりました。今年は忙しくなりそうな予感。
no title2018.03.09 Fri 01:03
わぁーっ昨日?かな、拍手いただいてました!ありがとうございます!!!リアルタイムに拍手の御礼を申し上げるのは久しぶりなような気がします。

生きております!
no title2017.10.22 Sun 00:10
メモ…メモ…。某ドラマ小泉今日子さんが背負っていたリュックは、Kawa-KawaのWET。

3万かー欲しい物貯金で貯めたらいけるけど、んー高いなー。でも欲しいなー。
Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -