お引き取りください

「姉ちゃん姉ちゃん!」

「なんだい我が弟、徹夜明けにその声は響く」

「オールでゲームしてっからだろ? それよりも見てよ!」

「え、ちょっ銀髪とか」

「なんか家の前に倒れてたんだよなー、親父が入れて母さんにボコられてた、親父ざまあ」

「父さん何考えてんの……! てか銀髪とかなんて厨二! 左腕がまた疼くだろ……!」

「そういやあ姉ちゃんて厨二病だったよな、あ、起きた」

「こ、こは……貴様等、何者だ、早急に目的を言わねば斬滅する……!」

「いやああああ、近づかないでまた発症するからあああ、厨二はどっか行け左腕また疼くだろおおお」

「な、おい貴様!」

「あ、姉ちゃん部屋行っちまった。……とりあえず銀髪厨二のイケメン兄さん、状況把握のために俺とお話しません?」

「…………仕方がない」


***
この殴り書きがシリアスやら真面目やらばかりでないとお伝えしたかった
友達と話してる時に浮かんだ元厨二ヒロインと光成さん
この逆トリは弟がいなければ序盤は成立しません
(オタク的な意味で)頭の回転が早いヒロインと(勉強的な意味で)頭の良い弟
光成さんは弟の方に早くなつく、弟は隠れシスコンでヒロインに光成さんを近づけさせたくないけどいつの間にか二人が良い雰囲気になってたらくっつかせようと躍起になるんじゃないかなあ
脳内メモの半兵衛さん逆トリとリンクさせようってことで、後で半兵衛さん逆トリのメモを投下します

ながい、長すぎる


|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -