徒然日記


カウンターが2日で200超えてる・・・!?

こんばんは。
カウンターが200超えててびっくりです;
訪れてくださった方拙い文章を読んでくださった方ありがとうございます!
感謝感激(´;ω;`)ジーン
これからもうさぎ更新目指してがんばっていきます!
2013/05/13 23:30 + all

泣ける話が書きたかったのに

どうしてこう暗い話になるのか。
感動する話が書けるようになったら物書きとして本望だと思う。
2013/05/13 02:05 + all

短編って何ページの事なんだろ

短編に力を入れて書いているとずんずんページが伸びて結局シリーズ化してしまう。
短編ってワードソフトで何ページなんだろ。

とりあえず愉快犯シリーズ終わりました。
最近翔太郎君ばっか書いてるけどアンクが書きたい…!
オーズのDVDを子供と一緒に見ながら復習します!
2013/05/12 18:35 + all

短編を追加

基本見切り発車ですが、長くなりすぎないようにするとなぜかシリーズ化してしまうという悪循環が…。
芽吹くからの3話が個人的にはよく書けたかなと思っています(´・ω・`)←自己満足
良ければ読んで見てくださいませ。
そしてキリ番111誰か分からないけど通過してましたね(・。・)
キリ番(ゾロ目)踏んだ方はよければBBSにて書き込みお願いしま〜す!
more...
2013/05/12 15:57 + all

私の創作意欲が迷走。

書こうと思いついたら一気に60ページ以上書いちゃうので、
やる気が出ないときはまったくの手付かず。
亀更新かうさぎ更新かよく分からんサイトに訪れてくれる人ありがとー!
何かネタを探さないとシリーズモノで燃え尽きました。
2013/05/12 01:37 + all
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -