徒然日記


▼拍手のお礼

2013.07.04 Thu 01:20 pc(182.249.241.46)

oooのお話でアンク寄りの連載が終 わってしまったので次は映司寄りの 原作沿いが読んでみたいのです が…。実は映司くんが一番好きな私 です(苦笑)


拍手ありがとうございます!
仕事が忙しすぎて更新できないで居ますが、今連載してる翔太郎長編夢がアップ出来次第検討しますね(。・ω・。)b
原作沿いと言いながら脱線する確率高いですけどそれでもよければ見切り発車します(笑)

別件ですが仕事の合間にフォーゼをがんばって見ています!
以前フォーゼ夢希望されていた方、もう少し待ってやってくださいm(_ _)m管理人、平成ライダー図鑑にて(息子のを頼み込んで借りて)研究中ですので(´д`)



2013/07/04 22:58 +
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -