徒然日記


▼戻って参りました!!!

訪問してくださっている方ありがとうございます!
ようやく少し落ち着いたので戻ってまいりました!
予定が狂ってしまい翔太郎夢が完結できず仕舞いで申し訳ない(土下座)
こっからの巻き返しでなんとかお許しを!

さてさて、アンケートですが、

2013.06.22 Sat 07:45
投票項目:甘い夢が読みたい!
伊達さんが大好きです

2013.06.19 Wed 18:52
投票項目:切ない夢が読みたい!
切ないけどキュン!とするようなお話が読みたいです(^^)出来ればWで!

2013.06.11 Tue 08:20
投票項目:甘い夢が読みたい!
翔太郎の夢がもっと色々読みたいです!

2013.06.03 Mon 23:40
投票項目:甘い夢が読みたい!
夢なんだから悲しいより甘いがいいです

2013.06.02 Sun 11:21
投票項目:まさかのまさか!裏夢が読みたい!
大人になりたい。

2013.06.02 Sun 09:57
投票項目:まさかのまさか!裏夢が読みたい!
やはり…裏は魅力的ですwww

回答ありがとうございます。
色々と頂いておりますのでご期待に沿えるように順次アップしていきたいと思います。
アンク、翔太郎、伊達さんがダントツですな。
アンクと翔太郎はうちでも夢が多いのでお客さんも好きな人多いの納得です。
伊達さんはとても以外でした(笑
私の中の伊達さんのイメージってなんともおちゃめなおじ様って感じなのでどうもギャグにしか流れていかないっていう…
私も息抜きで伊達さん書いていた節があるので何だか嬉しいw
そして私のお話でキュン!ってあるのだろうか…
キュン!って
キュン!ってどんな感じだったっけ…(´・ω・`)←枯れてる
カモン!キュン神様!!!


2013/06/23 05:52 +
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -