レス型
[返信]


[45]フィリップ君の長編
by たみ
2013/06/06 10:18
フィリップ君の長編お願いした者です


どんなのがいいかと言われると難しいんですが...

フィリップ君の付き人みたいなのから恋に発展するような感じがいいです


おやっさんに拾われている設定でビギンズナイトで一緒に助けるみたいな


       のがいいです!!


やりにくかったら誰も死なないてハッピーエンドで物語が終わってたらいいです



応援してます

頑張ってください(≧∇≦)b


[編集]


[46]こんにちは^^
by 管理人
2013/06/06 10:43
書き込みありがとうございます^^
昨日の夜から構想練ってるんですがフィリップ君難しいですね;
一応リクエストの設定受け取りましたので少々お待ちくださいませ。
どうにかこうにかない頭を絞ってがんばります!

応援ありがとうございました^^


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -