レス型
[返信]


[17]描きたいです。
by カエルンバ。
2013/05/29 22:47
描きたいです!
でも何を書いたら良いのかわかりません。(汗)

どの主人公?
色々お願いしますね♪


[編集]


[22]ありがとうございます!
by カエルンバ。
2013/05/31 19:35

こちらも描けることがとっても
嬉しいです、。

ちなみに絵はアナログですけど。(汗)

大事なこと遅れてすいません!

お礼になんて。(汗)

お願いしても良いんですか?(照)
わーいわーい。

それではフィリップ君に
嫉妬してほしいんです!

翔太郎くんだけではなくて、
フィリップ君の話も増やしてほしいと!願っています。(照)

長くてすいません。(汗)
管理人さんと、凄く仲良くしたいです!(笑)


[編集]


[23]こちらこそよろしく^^
by 管理人
2013/05/31 19:54
私なんかと仲良くだなんて…!?
ありがたいお言葉頂戴しまして大変恐縮です(笑
よければ仲良くしてやってください^^
他のジャンルでのサイトも運営していたんですが、特撮系はあまり声を掛けてくれる人が居らず淋しくしていたところです(´ω`;)
アンケートのフィリップに投票されたのはやっぱりカエルンパさんでしたか(笑
そう思ってフィリップ夢アップしたところです(´▽`*)ケラケラ
暇な時にまたチャットでゆっくりお話でもしましょうw

リクエスト了解いたしました〜!
精一杯嫉妬させます!ええ、もう昼ドラ級にドロドロしたやつがんばります!(←違

別件ですが、カエルンパさん同じお名前でツイッターされてますか?(笑


[編集]


[24]やっておりますル。
by カエルンバ。
2013/05/31 20:30


Twitterやってますよ?(照)
見つかってしまいましたか、。(照)

色々仲良くさせてくださいまし、
後、ヒロイン画そこのページが
いっくらやっても開かなくて。

どうしたら良いでしょうか。(汗)


[編集]


[25]掲示板リンク確認しましたが。
by 管理人
2013/05/31 20:53
リンク拒否もしてないのでもし開けなかった場合は言ってくださいね。
メールアドレスをお教えしますので^^


[編集]


[26]駄目です。
by カエルンバ。
2013/05/31 21:00

やっぱり駄目でした。
色々ごめんなさい。(汗)

すいません。(汗)

小説見ました!
良いですね♪

きゅんきゅんしちゃいました!(照)
何ならもっと泥々で良いですよ。

泥々小説待ってます。

フィリップ君ですよ?
苦手なんかじゃないです!(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -