レス型
[返信]


[17]描きたいです。
by カエルンバ。
2013/05/29 22:47
描きたいです!
でも何を書いたら良いのかわかりません。(汗)

どの主人公?
色々お願いしますね♪


[編集]


[27]よかった・・・
by 管理人
2013/05/31 21:02
意識して増やしていくようにはしますねw
リクエストに完全に答えられるようにフィリップ君勉強します^^;

イラストアップ用にメールアドレスお教えしますのでチャットの方に顔を出していただいていいですか?


[編集]


[28]すいません!
by カエルンバ。
2013/05/31 21:08


チャットって何処にありますか?


[編集]


[29]トップ画面を更新してみてくだされ〜
by 管理人
2013/05/31 21:09
憩いの場から別のチャットに入れます^^


[編集]


[30]あれ、見つからなかったかな?
by 管理人
2013/05/31 21:46
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=607970
こちらのチャットのことだったんだけど見つからなかったかな?(^^;


[編集]


[31]すいません!
by カエルンバ。
2013/05/31 21:55


だめす。(照)

Twitterってまだやってますか?
ダイレクトメールで教えてもらえませんかね?(汗)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -