うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timecrash/

TopMain ≫ Promise

Promise

あとがき&次話予告


ここまで読んでくださってありがとうございます。
大丈夫ですか? 一気読みとかして酔っていませんか?
今回は残酷描写や出血など数多く出て来ました。今まで書いたことがない部類です。まだ酔うほど、上手にかけていないと思いますが気分を害してしまったのならばごめんなさい。

書いたことがないといえば。
三人称で作品を書いたことが、過去になかったように思います。
短編で何度か練習として書き上げたことはありましたが、長編でやるとなるとまた勝手が違うようで。長らくおまたせしてしまって申し訳ないと思っています。

さて、今回ヴィンセントは小さく重要な約束を自分としたようですね。その約束を果たすことはできるのか乞うご期待、ということにいたしましょう。



次回求めますは陰影の剣。
果たして無事剣を手に入れることができるのか。
お伽話はどこまで信じていいのか。
どうぞごゆるりとお待ちください。

[ 8/20 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -