うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

Message


08/26 17:03

もうすぐ夏休み終わるとか信じない。
宿題何一つとして終わってないとか、絶対信じない。
早く終わらさなきゃいけないとか、絶対に信じたくない。
そして文章書くという現実逃避を繰り返す。
更新速度早くなってるね?気のせいだったね(●´ω`●)

08/23 22:26

今悩んでいる事があって、
長編短編以外のページも作ってみようかな、なんて思ってます。

ズバリ、中編!
いや、そんなのはどうでもいいのだけれど←

短編にしては長いし、長編にしては短いお話が幾つかあり、どこにあげるか迷っておりました

そこで、中編ページを作ってみればいいのかな、なんて思ったわけです
でも実際に作るかどうか、まだ検討中、ということで

06/22 11:39

拍手治ったー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
友人が一緒になって考えてくださったので、すぐに治りました
ありがたや、ありがたやぁ

06/16 13:42

clap(拍手)のページ、直そうと試みているのですが何度やってもうまくいかない……
何故だ、余計な場所でも弄ったのかなぁ(´・ω・`)

06/08 09:28

Otherが出来上がりました
最初からあの形にしておけばよかったと少し後悔中
Otherの更新報告は、どうしようかなと考えております

05/29 12:19

newsのところの更新報告など、ちょっとしたあらすじというか一言を載せることにしました
newsを覗いてくださる方はそこまで多くないので、書こうが書くまいが変わらない気はしますけれども(;´∀`)

05/27 23:22

1−4話無事更新できた……
自分はやっぱり血が出たりとか、斬ったりとか、死んだりとか。そういう表現をするのが苦手みたいで、前回のお話に比べて更新にすごく時間かかってしまいました(´・ω・`)

05/21 21:02

黒朱さんへ
応援ありがとうございます。ちょっとずつですけれど、楽しみながら更新していきます(`・ω・´)

prev next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -