Look at xxx!


英語の時間、なんだか安田の機嫌が悪かった。普段は軽く注意して終わる頭髪チェックも厳しく、何人かの男子が怒鳴られていた。
「テメェ、何しに学校来てんだよ!」
「…安田に言われたくねよ」
「なんか言ったか!?」
「別に…」
頭を丸めた教科書で叩かれ、間抜けた音が教室に鳴る。
男子が安田に言い返したことについては素晴らしいと思うが、自分は笑ってられない。想い人の井浦もワックス愛用者の一人だからだ。ちらりと斜め後ろの席に視線をやった。
「井浦ぁ」
「何?」
小声で声をかけたのにもかかわらず、普段通りのボリュームで返答されびっくりする。安田はこちらに一瞥くれて終わりだったので、まだ運がいい。
「井浦も頭やばいんじゃないの?」
「そこまで頭悪くないよ」
「そっちじゃなくて…、ワックス!」
「え、俺最近ワックス使ってないよ」
「嘘ぉ」
「マジだって!」
髪がフワフワしてるからだろうか。ずっとワックスを使っているのだと思っていた。
「じゃあ、授業再開すんぞー」
安田の一声でせっかくの井浦との会話は中断。あとで、もう一回この件について話をしよう。


安田不機嫌授業がやっと終わり、休み時間に突入する。
井浦のところに行こう、そう思い席を立つと井浦はすでに私の真後ろにいた。びっくり。
「触ってみて」
頭をずんと突き出す。意外と小さい頭が何となく新鮮だった。
恐る恐る手を伸ばす。好きな人の頭とかってこんなに簡単に触れちゃっていいものなの?
フワフワした感じは見た目通りで、意外と毛が太いことにも気が付いた。
「でしょ?」
のせていた手をよけると、井浦が顔を上げた。
「うん、ずっとつけてるもんだと思ってたわ」
井浦は満足げな顔で態勢を戻す。



「井浦のことちゃんと見てたら気づくって!」



(もっともっと、僕を見つめて)

□■□


なんか夢小説を書くときのテンションがおかしい。
普通のCP文書いてる時と文が全然違うよね

最後の「」、どっちが言ってるのかわかりにくいね。井浦だよ、井浦。井浦が言ってんだよ。



20110324








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -