low



「あっ、ごめん」
たとえば、単純なぶつかるという接点。
「大丈夫だよ」
小さく笑いかけた彼女に彼は何を思ったか。
肩まで伸びるさらさらした髪、それから浮き出るような黒縁の眼鏡。一見、どこにでもいそうな女の子だった。

「秀、そんなに急がなくてよかったのに」
「いやいや」
彼が走り出したのは、教室の入り口から親友である石川に声をかけられたからだ。後ろ側の机とロッカーの間で、彼女とぶつかってしまった次第である。
「今日、仙石んち行かね?」
「あ、あれでしょ。この前言ってたゲーム」
「そうそう」
ドアの近くでだらだらと話していると、後ろで先の彼女が通った。
靡いた髪から漂う香りが心地よい。胸が高鳴るのを感じた。
「あの人、名前なんだっけ」
石川が不意に話題を変えた。
「佐山さんだよ」
「ああ、それそれ」
「可愛いよね」
「そうかァ?」
石川は眉を軽くしかめた。それに対し彼は、胸を張って答える。
「眼鏡がね、ちょっと浮いてるけど外したら絶対可愛いよ」
「へぇー」
彼はどうだといわんばかりに鼻息を立てる。石川がくすりと笑った。
「新しいねらい目?」
「言い方が悪い! ちょっと気になるコだと思ってよ」
「はは」

彼女には聞こえないボリュームで。
新しい恋が芽生える。



20110210






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -