break



井浦くんは難しい。
真剣になるタイミングとか、傷つきやすいところとか。
でも髪がフサフサなところとか、子犬みたいに喜ぶところとかは可愛いと思う。音楽聞きながら鼻歌してるときとかは、少しだけ笑っちゃう。
「でもごめんね。井浦くん、すごいいい人だと思うんだけど、付き合うってのは違くて…」
「いいよ! 気にしないで! ごめんねいきなり!」

見てるのは好き。
見られてるのもちょっと好き。
頭撫でてみたい。
声をかけられると少しドキッとする。
優しくされるとなんでか泣きたくなる。

好きになったら壊れちゃう。
気持ちも、体も、あなたも。

彼の本当の本気の告白。
だけど、ごめんね。
きっとあなたは私じゃない。


(触りたい、話したい、)(触りたくない、話したくない)(でも受け止めたい)



prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -