喧噪



「あああ、うるっせえええええッ!!」
 ある日、堀さんが起きてすぐに叫んだ。
「ど、どうかした?」
 堀さんは布団から勢いよく起き上がり、換気のためと開けていた窓を勢いよく閉めた。
「寒かった? ごめんね」
「違うわよ!」
 またしても叫ぶ。
「鳥の鳴き声がうるっさいのよぉ!」
「ええぇ…」
 俺は反駁する。いくらなんでも、うるさいって。鳥からしたらしゃべってるだけなのに。
 堀さんの大声に創太と京介さんも起きだしてくる。
「おねえちゃんうるさーい」
「京子うるさいぞー」
「だってぇ…っ」
 事情を簡単に話すと恭介さんが、ぐはははと笑い出した。
「鳥ぐらい、いいじゃねえかぁ。いずれは俺たちの晩飯だぜぇ?」
 俺は窓をカラカラと開け、近くの木にとまる小鳥を覗き込んだ。
「落ち着いて聞いたら歌声なのになぁ」

(その歌声のせいで、君の声が聞こえないの)



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -