麗らかな断末魔



「ちょっとだけ、跡残ってるね」
 宮村が私のワイシャツのボタンを開けて、そう言った。あの、雨の日の傷だった。
「うん」
 私は小さくうなずいた。鏡を見るたびに、あの日の傷が少しだけうずく。脳裏には宮村のあの時の顔が浮かぶのだ。
「嫌だった?」
 宮村は訊いた。
「ううん。これを見るたびにね、思い出すの。あの時の雨の音とか、宮村との会話とか」
「俺も、思い出すよ」
 何を? と私は訊いた。
「あの時に、すごく愛しい人が俺の名前を呼んでくれたんだ」
 宮村はゆっくりと目を細めた。私も目を細めた。
 心臓の上に冷たい手が乗った。

 雨の音が窓から聞こえてきた。

(あなたが私に刻んだ、唯一の記憶だから)



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -