無音失恋



涙がこぼれる時ってね、音がしないんだよ。

未開拓地。私の心の脆い部分。
そこに触れる人は2人だけ。友達のひとみと、私が好きな人。
私より背が高くて、笑うときに笑窪ができる、何事にも全力の彼。
私の一番の相談相手。異性でも信頼関係は生まれるって初めて知った。彼も私のことを信頼してくれて、私も彼を信頼する。ノーリスクハイリターン、互いを高め合えるいい存在。
好き好き大好き、私は言いたい。好き好き大好き、私は言えない。
でもね、ある日彼が言った。

「俺さぁ、4組のひとみちゃんのこと好きなんだよね」

最重要秘密は、一番最初に私のところに来る。でもそれは、酷く辛いこと。

私はもう、好きと言えない。


20110211



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -