||| 君というッッッ未来にッッッ幸運をッッッ!!!

   
午前からずーっとジョジョのアニメを見てたんですけど、スピードワゴンさんが可愛すぎて...
原作を読んだ時はツェペリさんにはまったんですが、スピードワゴンさんの可愛さには何故か目覚めませんでした。なんでだ自分。

スピードワゴンさん可愛い。あんなに良いガタイしてるのにほぼ守られる立場なの可愛い。お節介焼きなのにほぼ空回りしてるの可愛い。ジョースターさん大好き過ぎるの可愛い。石油王として成功するほどの強運可愛い。死ぬ死ぬ詐欺可愛い。Google検索で『スピードワゴン ジョジョ』まで打つと予測変換に『スピードワゴン ジョジョ ヒロイン』って出てくるヒロイン力可愛い。

生涯独身だったのってどういうことなんだろうなぁ。エリナお婆ちゃんとジョセフを支える為なんだろうけど、もしかしてエリナお婆ちゃんかジョナサンに対する密かな恋心があったのかな...とか邪推してるとエリナお婆ちゃんの傘が飛んでくるので止めときます。

愛されスピードワゴンください。もしくはジョセフ×スピードワゴンください。文字通りの爺孫カップリング美味しいです。キッチリ老スピードワゴンでお願いします。

理想のッッッスピードワゴン受けにッッッ飢えているッッッ!!!!




 February 09, 18:48


||| oh!

   

宮地先輩が、やたら尾てい骨のみ脆くなる病気にかかる夢を見ました。尾てい骨がちょつとしたことで砕けて、悲鳴をあげて痛がっていました。
それで、室ちんに「痛みを忘れたいから俺とヤってくれ」って涙ながらに懇願してました。

突っ込みどころが多過ぎて何も言えねぇ...




 February 08, 06:57


||| セコムマサダ先生いけめん

   

今更ゆめにっきにはまりそうです
人外×少女イイネ!

 February 02, 20:21


||| 一発描きむっくん

   

友達に捧げました
むっくんかわいいよむっくん
でも花みゃーも可愛い、花みゃー可愛すぎて毎日にやける



 January 31, 21:28


||| くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア

   

黒子お誕生日おめでとう!!これからも黒子っち無双をしつつ今カレ元カレを手なづけ黒子キングダムを建国して下さい!!

あっそういえば、私、鏡音リンちゃんと身長が同じでしたワーイ
体重は弟より重かったですヒー...痩せよう



 January 31, 08:43


|||

   

ってか私、2週間近くサイトから消えてたのか...

 January 28, 08:34


||| dokuは対人関係スキルが1上がった!

   

その人に無視されても傷つかない。いらつきはするけど。他の人に無視されたら笑えないくらい傷つくのに。
でも嫌いなわけじゃない、お話をするのも一緒にいるのも、他の人と同じかそれ以上に楽しい。

そんな、少し矛盾した気持ち。今までは、その人のことを信じていないんだと思いました。
でも違った、信じていないひとと楽しくお話出来るほど私はすごくない。
私は多分、その人の大体を受け入れて理解していたんです。気まぐれに人を無視するところも、全部。

ひとと関わるのには、ひとを理解して受け入れてしまうのがいちばん。
そんな当たり前のことを、やっと出来るようになった今日この頃。

死ぬほど寒いけど雪が綺麗です、
お絵かきしたい!



 January 28, 08:17


||| 代理、にょたミドリン

   

髪切ったっていっても昨日ですけどね!
二年ぶりにパッツンにしましたわーい)^o^(

今日は久々に部活の先輩や後輩ちゃんとたくさんお話をしました。黒バス語りとかも出来てすごい楽しかったですー(^ω^///)
あぁでももうすぐ卒業式なのかぁ、きっと私は卒業式で泣きます、大号泣です。
あんな人達みたいな先輩になりたい、入学当初から変わらない目標です

 January 16, 18:13


||| 例え転んで膝小僧をすりむいても

   

伝染一つしないタイツちゃんまじ男前

授業中の落書きが楽しいです、コソコソするスリルがイイネ!どうせすぐにこんな余裕なくなっちゃうだろうから、今のうちにこういう楽しさを満喫しておきます。
受験嫌だーーーあと原稿もめんどくさいーーー!

 January 15, 21:58


||| メロウ

   

椎名林檎さんの『メロウ』でキセキ赤パロをしたいです。歌詞的にもちょっと赤司さんっぽい気がする。
最後の泡人間に抱きつくシーンは是非とも黒赤でパロしたい...
メロウ、林檎さんのPVの中で一番好きです。ダークメルヘンでロマンティック



 January 14, 20:15


prev | next





( home )




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -