||| plus alpha


友達に『spell magic』のPVを勧められてから、あれよあれよという間にJanne Da ArcとAcid Black Cherry…というかyasuさんにはまっていったんですが、いやあhydeさんに対するyasuさんはただのストーカーですね気持ち悪良い!!
『ダイヤモンドヴァージン』大好きです。一方通行(ホモォ)cpでパロすると非常に楽しい。今度フリフレ(覚→臆←軍)でパロディしたいです。フリフレはホモォでもノーマルでも百合でもないですけど。
話が逸れましたね、yasu→→→→→(中略)→hydeたまらんです。好きすぎてストーカー紛いになってるところが可愛らしくて気持ち悪良い。なんかね、本当にね、恋する乙女にしか見えないですよ…yasuさんはダイヤモンドヴァージン★乙女

GACKT→(←)hydeも好きです。
hydeさんに対するGACKTさんはどこをとっても男前。というかGACKTさん自身が普段から男前。どこにいても飛んでいく行動力パネェっす兄貴!、hydeさんには全く関係ない話ですが、GACKTさんの下半身は色々とすごいですよね…ヒョウ柄紐パンの向こうは八時間マグナム出来るマグナム…(意味深)


まとめ:もうほぼ出来上がってるガクハイにその若さで突っ込んでいって下さいyasuさん





November 09, 2012 13:37
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -