||| plus alpha


>>2014.01.19 Sun 15:45
>>まなさん


ひいいお返事大変遅れてしまいすいません...!

コピックってなかなか誤魔化しきかないし難しいですよね、手につくと取れないし!
私、昔はコピック使ってたけどコスパ悪かったんで水彩に変えて、バイト始めてからペンタブ買って、それからずっっとデジタルしか描いてません...(^○^)デジタルいいですよ、慣れれば!消しカス出ないしやり直し誤魔化しきくし手も汚れないし!
でも最初のうち、塗り方も何も分からなかった時は、コピック塗りや水彩塗りを思い出しながらデジタル塗りを模索していったんで、(今もデジタル塗り模索中ですけど!)一番大切なのはアナログだと思います。
コピック買ったばかりで難しいとは思いますが、たくさんたくさん塗ってるうちに自分の塗り方を身に付けて色を塗るのがなにより楽しくなります。すっげー上から目線ですいません、頑張って下さい!(^////^)アト ワタシ ガ カミ ダ ナンテ オコガマシイ デス

わーー去年の記事見て下さったんですねうれし恥ずかし...!
目玉トリュフは、普通の白トリュフを作ってチョコペンで描き込んで、赤の食紅を水で溶き爪楊枝で血管を描いただけです!簡単!甘すぎ・気持ち悪すぎと大変好評でした!アッ今年の目玉マフィンは比較的好評価でしたよ)^o^()^o^()^o^(

ひーーもったいないお言葉ありがとうございます、毎回毎回ありがたい...色々と頑張ります(;▽;///)

47年ぶりの大雪ということで、今までとは段違いの気候となっております、それにインフルエンザの時期です。あっという間に体調崩してしまうと思うので、からだあったかくして無理しないで御自愛下さいね!(^○^)

嬉しい嬉しいメッセージありがとうございました、最近めっきり更新してませんが、忘れた頃にボチボチ更新すると思うので、また遊びに来てくださいねー!


February 16, 2014 12:43
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -