||| plus alpha


>>2013.12.06 Fri 20:50
>>まな様

お返事遅れてしまいすいません...!

こんばんは、二度目ましてーー(^///^)
うひゃああ褒め過ぎですよ恥ずかしいです嬉しいです...!!

最近まともな絵描けてなくて申し訳ないです、人が見て心に残る絵を描くのって、描く本人が強烈に伝えたいことを持ってなきゃ無理なんですよね。うーん何言ってんだか...(∵`)

コピックなんてここ一年弱握ってません...発色超綺麗で塗ってて(時間かかるけど)超楽しいんだけど、コストパフォーマンス悪過ぎて(;▽;)
初期費用は一万あれば十分だった気がするので、まなさんも是非ーー!


憧れてもらえるなんて嬉しいです、絵を描く意味があるって嬉しいです...メッセージ本当にありがとうございました!
よろしければまた遊びに来てくださいねーー!(^○^////)



December 21, 2013 23:46
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -