||| plus alpha



>>2013.08.20 Tue 23:19
>>朝陽さま

こんばんは、とんでもなく遅い返信ですいません...!まだ見て下さっていたら嬉しいです...(;▽;)

えーと、私はまず描いた絵を撮影したあとに『photo editor』というアプリで線画を抽出します。「スケッチ」の機能が便利です(^○^)
次に、色を塗る面積が狭い場合『pics art』というアプリのお絵描き機能でサックリ色を塗ってから、もろもろの加工をし、また『photo editor』で色彩等の微調整、サイズ変換をして終了ですー!
色を塗る面積が広い場合は絵をメールでPCに送り、『pict bear』というお絵描きソフトでベタ塗りだけし(『pics art』は便利だけどバケツ塗りが出来ないんです)、またメールでスマホに送り『pics art』や『photo editor』で微調整をし完成です。

ざっくりした説明ですが参考になれば幸いです、あっ私の使うアプリソフトは全部無料ですよー!

本当に返信が遅れてしまいすいません、メッセージありがとうございました...!



>>2013.09.23 Mon 17:12
>>dokuさんの絵すっごい〜の方

気が遠くなるほど遅い返信ですいません...ノロノロしているうちに1ヶ月遅れの返信になりましたが、メッセージを見た時すごく嬉しくて...ちょうど精神的にも辛い時期だったというのもあり涙ぐむ程力をもらいました。

べた褒め照れますありがとうございますそうですね結婚しましょうか!私が働くのでお家を守る可愛い奥さんになって下さい!!
私の絵をそんなに気に入っていただけるなんて...私だってあなた様のことを大好きです!(;▽;///)

本当に遅い返信ですいません、ほんとにほんとにあたたかいメッセージありがとうございました...!!



October 23, 2013 00:54
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -