0101 01:06


▽年始から


見事にダウンすることと相成りました!どうもあけおめ!!
また間があいちゃいましたが、年末からじわじわダルいな〜〜と思いながらも年内はせめて病には倒れぬ!うおぉおお!!とか言ってたのに逆にそのせいで仕事始め日の夜に熱が出て笑ったのはこの私ですゥ…うほ!やっちまったなァッ!!(^O^)

とは言え、救いだったのは頭痛もなければ咳もなく、ただただ身体が重いのと喉が痛いのと酔ってる時みたいに頭ぼーっとするくらいで…大人しくしてれば苦痛に見舞われなかったってことでして。
いやはや、ルルアタックにマジ圧倒的感謝な2016年の開幕でしたよ。効き目抜群。休日に引きこもって1日過ごしたら全快したのでこれで安心して働けるしゲームも出来るってもんです。

で、そのゲームなわけですけれどもね。
ひっさびさにとうらぶにログインして今イベをちまちま進めながらレベリング中な我が本丸では絶賛メインクエスト五虎ちゃん目指せLv50!サブクエで今回の鍛刀キャンペーンできた厚くん明石に日本号、浦島くんとオッサンを……Lv30までは引き上げたいので頑張ります。ちなみに只今Lv20越えだよ!

あと、それと平行してついに…ついに遙かなる時空の中で3with十六夜記に手を出しまして……………。


こ れ は や ば い。


いや、やばいというかすごいというか、プレイすることで遙かなる時空の中で、っていうタイトルの意味を更に噛み締めることになるというか、とりあえず一周目BAD見てから将臣ED→帰還ED→銀BAD→銀EDまで一気に終わらせて来ましたけど、終わらせて来ましたけども恐ろしいですねホントネオロマ…!
攻略見ながらでも大変なんだけど、その大変さも含めて物語に色を添えてるというか、好感度あがるほどに戦闘時の台詞が変わったり、てかまず戦闘が!軽く終わるけどRPG感がある勢いでちゃんと戦闘が戦闘してて戦闘で(ゲシュタルト崩壊)

とにもかくにも面白いです。じわじわクリアしていきたいですなぁ〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -