1103 15:15



▽そういえば文豪とアルケミストも始めました


ゲーム抱えすぎで身体足りないのでは??ってなりそうかと思いきや、P5は今ちょっと気持ちクールダウン(エンジン入れたら多分上がるのは早い)してるので…とうらぶと別タブで開いて1日から楽しくちまちま触ってます。

事前登録して地味に楽しみにしてたんですよね!

プレイヤーは司書、転生した文豪たちに本の中へと潜書してもらい本を浄化していく…といった感じのもので、とうらぶと艦これを複合したような雰囲気。

メニュー画面や司書室?だったかな?の感じや戦闘は艦これの印象が近く、キャラの割り振りやら何やかやはとうらぶの…こういうのあったらいいな〜ってのが詰められてるというか、キャラ回想?みたいなのがまあまあ長かったり強化していくと衣装?が増えるらしいとか。

音楽も良いし、背景が動いたり変わったりと、なかなか雰囲気が堪らないです。

ただ、ホントこれ…あちこちでも言われてますけど、米…米がね…お、おにぎりがね……足りない。圧倒的米不足。艦これで言う燃料の燃費が悪すぎて、あとその燃料を手に入れる方法が無さすぎて、なのに文豪たちは腹が減ったと…腹が減ったと仰る…いや正確には仰ってないんですけど米食わさないと、出撃出来ない状態になるわけです。

なので遠征とか演練とか家庭菜園とか文豪たちの実家からの仕送りとか、本当にもうなんでもいいので、とにかく米の配給とか仕入れ方法を…手段を増やしていただければ…というか今朝もあったけど自動回復したおにぎりを食べさせてから来たかったのに、何回やってもエラーでちょっと悲しかったな…えへへ…。

帰って来たら、エラー直ってますように(T▽T)

あ、あと華ヤカ残すところ博さまと隠しのみになりまして!

幻燈にもそろそろ手を出せそうな感じになので、非常に楽しみでございます^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -