0923 00:25

▽台風すごかったですな?


数日経つけどなかなかどうして、台風すごくて家の前が膝下くらいまで水位上がっててちょっとアレな状況になっておりました。

つっても、水位上がる前に朝から仕事で丸っと1日労働して帰る頃に水は引いてたので自分への実害は何も無かったんですけどね!

いっそ職場のでかくて強度のある施設へ避難してたくらいの勢いで何事もなく……いや、店が雨漏りしたり吹き込みで水が入り口から入って来たりの片付けしてたからそうでもないか←

けど、母の車が稼働音おかしくて…動いてるようなんですが本当にアレ大丈夫なんか?と不安です。

ザブッと浸かったわけではないようだし、車屋の知り合いさんからは軽く走らせてるうちに大丈夫になるよ平気平気と言われたそうだけども果たして本当にそうなのか(;´д`)

こわごわ様子見しながら過ごす台風後の我が家です…浄化槽も息絶え絶えだし家傾いてきてるし色々とヤバみ増し増しなのが辛いこの頃(白目)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -