0616 17:40

▽書いては止まり、書いては止まり


ぽちぽちと、日記を書きかけては途中のまま日が過ぎてまた書き直してを繰り返し、気づけば何も投下しないままにまた間があいてしまいました。
まあでも大体いつもそんなんです。ダメなパターン。

で、そうこうしている内に梅雨入りなわけですが。

ザ・天気は崩れがち。

気温と湿度の上昇やら下降やらに比例して忙しくなる職場なので、いい感じに心身ともに削られる季節がやってきたなぁと遠い目をしている次第でございます…。

夏と冬は言わずもがな。
春もなんというか、新生活を始める方が集中する時期なので…心の平穏が唯一保たれるのは秋くらいのもんだなと年々感じ入ってますマジで。

というか、今年は今までになく人手も足りていないので例年よりも早く…?なんか……?え、あの、忙しくない…??…え?あ、忙しい……ッアこれガチで忙しいしヤバいやつだな!?!!ってなってるところ。
ツラい。
今人増えたところで教える余裕ないくらいには人も足りないし時間も足りない。
ツラい。

しかしそうは言っても月日は流れて行くもので。
まあ、なんというか、アレです。
乙女ゲームは順次発売されていくわけです←

なので喧嘩番長乙女と鏡界の白雪、評判良さげなのもありついつい買ってしまいまして…えへへ。

軽く喧嘩番長乙女をプレイしつつ、鏡界の白雪に移ったらまあ鏡界の白雪が面白いというか可愛いというか壊音くんと末白ちゃん可愛すぎじゃない??えっ待って待ってみんな可愛くない???って大爆発して一気に6人くらい終わらせてきた最近のハイライト。

忘れない内にと、プレイしながらの独り言メモだけ突っ込んで来たんですけど自分で読み返してみてまあ壊音くんと刺君くんと世裏さんはすぐまたプレイし直したくなるくらいには好きだったなぁ…などとニヤニヤしておりました。

いや、みんな可愛いんですけどね!!

後は左慈くんと眞記さんだけなんですが…全員終わらせる前に軽く二人のネタバレ感想を見てしまって、なんとなく止まってる状態です。
失敗した…(^o^;;)

でもせっかくなので、今月中には終わらせて剣が君も摘まみつつ喧嘩番長乙女の未良子先輩あたりぶっこみたい…そんで華ヤカかSRXを…それかドラマダを……。

ってうわ言を何回言えば気が済むんだってくらいに言ってる気がしますが(←)

一個ずつこなすのと、あと録画アニメをいい加減ダビングしたいけどテレビがいつも誰か使用中でダビングできないのでもうちょい待ってくださいすみませんってのと、某青いコンビニに売っているkiriのアイスが美味しいってことをここに記して仕事に戻ってまいりますぅッ……。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -