0520 00:14




▽ソシャゲからハードゲから


あれこれ手を出して相変わらずといえば相変わらずですが、変わったこともありまして。
ただの数ヶ月程度ですが、ここ最近はとんと乙女ゲの買い漁りがなくなったというアレ。

というか、まず積みゲが多すぎなのでむしろこの流れで手持ちのソフトを順繰りに消化していくだけで全然暫く過ごせるくらいなんですけれども…あ!あれ面白そうだからとりあえず限定版買っとこう!みたいな思考にはならずに済んでいます。
あれはあれで、後々の後悔が無くて良かったと思うものの持てあましている現状を考えると…勿体ないですもんね。

なので、その影響もあってガルスタもビズログも買わぬまま。新作情報にはめっきり疎くなってしまいました…(笑)

結局喧嘩番長乙女も予約しないまま発売日を迎えてしまいましたしねぇ。
レビュー見て、良さそうな感じなら購入検討しようかと思います。

未発売で気になってるのは灰鷹のサイケデリカと三国恋戦記魁、発売済なら評判いいのもあって金色のコルダ4。
と、そうは言っても買わずのまままで行きそうな気がしております…。

だってまだあやかしごはんおかわりもやってないし、ドラマダ蝶毒BLACK CODE…中途半端にやりかけて止めてるやつまで挙げたらなんかもうキリがない!!

一気に終わらす前に勿体なくなっちゃったり、気分が変わって違うものに手を出してしまうので余計に進みが悪くなかなかにカオスな状態です。

ちなみに、今は数日前になんとなくプレイし始めた積みゲの剣が君forVで泣かされてるやつ…本編自体はあっさり?してるような印象を受けなくもないんですけど、各キャラに用意された荒魂、奇魂、和魂、幸魂(所謂バッドエンド〜ハピエンみたいなもの)を一巡した上で、更に各ストーリーの後日談も見終わると…本当に何とも言えない心地になる作品です。
勿論、とても良い意味で。

悲しい結末も、幸せな結末も、全て見た上での満足感がすごく大きいお話…まだ実彰→左京→螢で螢プレイ中な段階ですが、プレイするごとにそのキャラの深い部分に触れて、とても当たり前のことではあるのに、知るほどに好感度が上がるというか…ああ、人と人が触れ合う、関わっていくってそうだなぁ、こういうことなんだなぁと…はあぁ…みんな幸せになってくれ…;;;とティッシュ片手に全員攻略を目指している次第。

あとは先月始めたグラブルをちまちま進めたり(現在Lv56光パ育成中)極発表あったとうらぶレベリングしたり、というかめでたくも初期刀の歌仙ちゃんのカンストと審神者Lv100の節目を迎えて涙腺緩くなったり…なんかこう書くとゲーム三昧(強ち間違ってはない)ですけど、合間で(仮)花嫁シリーズを読み直したりなんやかんやと本読んだりも……してた以外はホント寝てただけの………いやこれ以上は何も言うまい。

この頃、やたらと眠くていかんです。
夜更かしするとてきめんに悪影響が出て、ひたすらゲームして連日短時間睡眠で仕事だヒャッハァア休みだヒャッハァアアアとか出来ません。いややろうと思えば出来るけど無理。明らかに去年や一昨年と比べて不可でかくなってるから無理。

けど、そのおかげか、若干の忍耐を覚えたような…あと肌荒れもマシになりつつあるなとか思う昨今。

そして気づけば、もう5月なんですねぇ…てかそんな言ったらもう6月になるし。月日経つの本当に早すぎる。
熊本の地震からももう1ヶ月は経ちますけど、あちら方面の荷物の発送は多分もう影響はそんな無い…よね??

近々に用意して、送れる内に送らねば!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -