0425 20:01



▽熊本の地震


というか九州の地震、て言い換えた方が正しい気もするけど、ろくちゃんや妹の知人が住んでるのを思うと見ていて何とも言えない心地になります…どちらも大丈夫である確認は取れてるので、安心したもののずっと揺れてるし…生活面での影響とかが出てきてるだろうとか。ここでぶちぶち何か言ってても仕方ないとは思うんだけど。

いつになるか分からなくても、自分にも少なからず必ず起こるであろう事態でもあるから、色々と頭に浮かんでは落ち着かない気分になりますね。

というかそろそろダビングしたおそ松さんを送りつけようとしていた矢先だったのもあって、タイミングが掴めないまま…ろくちゃんのとこのalfooの日記のアクセスエラー?みたいなの出てて、地震の影響とかなの??大丈夫なんだろうか…ってなってたけど、そういえばalfoo有料化になるからって自分が使わなくなったの思い出して何か安心(?)しました。

いや、安心というか、なんだろう…こういったところにも影響が出るものなの!?っていう衝撃があったのとこれがサービス全体的に起きてるのか局地的なのかはたまたろくちゃん本人に何かあったのか、とか一気にぶわっと考えて、いやいや、あの、いや、まあ落ち着こう、ビークール私、冷静に考えよ?ってなってそわそわしながら記憶を遡ったら、随分と前にalfoo無料枠は削除したうからシクヨロ〜って公式さんからお知らせ来てたんでしたよね…その流れでナノさんの日記に切り替えてたからすっかり忘れておりましたわ。

というか、本当に忘れた頃にって感じですね!?!

元々のお知らせの時点で、2016年から削除作業入るとか書いてたっけなぁ…?公式さんの4/11のお知らせみてきたら、削除し始めたからシクヨロ〜みたいなの書いてたけども。
ホントつい最近…というかちょうど地震あった辺りの前後に掛かってて、全然関係なかっただろうにタイミングが綺麗に重なりすぎててOhってなりましたね。

にしても、alfoo使ってた辺りってどんな話をしてたんだっけなぁ…思い出せない。思い出せないけど、今と大して変わらないのは確実だぜと言い切れる辺り、悲しいくらいに成長してない自覚あります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -