0401 10:23



▽今日から3日間



香川へ出張でございます。

只今出向中で、生憎の雨天ですがお手伝いに行く予定のお店がどんな感じか楽しみな不安なような…。

こういうのって、何回行っても慣れるような、やっぱでも慣れないような……気持ちとしてはめちゃくちゃ緊張!とかしないですけど、落ち着かない気分になるのは相変わらずです。

あと、会社的に今店舗拡大してる最中ってのもあってか…エスカレート式に本日付けで昇格してしまっているようで、今日からよく分からないまま\新たな称号を手に入れた!/状態でそっちの意味でも落ち着かなかったり…。

とは言っても、私だけが昇格したわけじゃなく、なかなか大人数が一気に昇格した形なのでそんな騒ぐようなこともないと思うんですけどね〜…ううむ…責任が生じてくると思うと、もっと仕事量もこなせて余裕も持てるようにならなきゃだなと思う次第…。

とりあえず、頑張って働いてきます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -